生涯初の【衝撃】
こちらもフレReさんの復活に伴い、活動を再開した空LSに参加してきました。
っていうか、かなり途中からの参加ですみません。m(__;)m

今回はひたすらウリクミ狙いということで、通称ウリ部屋でゴーレムを狩り続けます。
ウリクミさんはいつもながらなかなかPOPしてくれないもので…。ε=(~Д~;)

そろそろ夕方になり、みんなにも疲労の色が出てきた頃のことでした。
雑魚ゴーレムを狩り終えた瞬間に、ふと視点を回してみたら。

なんかひとまわり大きいゴーレムが視界に入りました。

え!?もしかしてあれって!?

慌てて走り寄ってみると、頭上にはまぎれもないUllikummiの文字が!∑(゜△゜;)

側にはもう1体雑魚ゴーレムがいましたけど、そのときの私は後先を考える余裕はありませんでした。
走り寄って魔法詠唱が可能な距離になった瞬間、フラッシュを詠唱。

そのときウリ部屋には3LSくらいが集まっていたので、間に合うかどうかわかりませんでしたけど、もう私は頭真っ白状態でした。

そして…。

Faylinのフラッシュが発動
→Ullikummiはフラッシュの状態になった!

つ、釣り勝っちゃった…!Σ(゜▽゜;)
空活動に参加して初めてウリクミを釣ってしまいました。

釣り勝ったはいいものの、パニくってその後ちょっとウロウロしてたのは内緒でお願いします。(ノ∀`;)

フレReさんが冷静に指揮をして、南の小部屋でマラソンしつつ空LSのメンバーが精霊&遠隔で攻撃します。
その間、赤さんはリフレ精霊さらには雑魚のスリプルキープとフル回転で動いてくれています。
私はといえば…なかば呆然としつつ、マラソン役のReさんにケアルしたり、時々フラッシュ入れたり…。
a0016413_21383362.jpg

まさか自分があの状況でウリクミを釣り勝つなんて思ってもいなかったので、目の前の出来事が現実だとは思えませんでした。(ノ∀`)

たくさんのギャラリーを背負いつつ、微妙なプレッシャーを受けながらも無事ウリクミを撃破。ヽ(´―`)ノ
空LS待望の秋石を(久しぶりに)ゲットすることができました。(^^v

空LSの活動には途中参加が多くて、みなさんにはいつもご迷惑をかけていたので、今回こういう形で貢献できたことは、本当に嬉しかったです。ヽ(´―`)ノ



ちなみに、この日の寝る前にこのことを思い出して、1人布団の中でニヤけてしまったことはヒミツです。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-02-13 21:42 | 日記
<< ゼビチャンス? デュナミス-サンドリア(5回目) >>