ゼビチャンス?
日曜の夜は定例のリンバスです。
…ですけど、今回は突入できる時間が少し遅めになりそうでしたので、先に少しだけアサルトに行ってみることにしました。

選んだのは、レベロスの『落ち武者作戦』。殲滅系のアサルトですね。
腹黒騎士様、Jaさん、Koさん、クレアさん、ナkさん、私の6人でレベロス風穴前に集合。
そして、事件はそのとき起こりました!

a0016413_2118351.gif<Jaさん> ここはモタイプの【百裂拳】がゼビチャンスかなw


a0016413_2118351.gif<ナkさん> ゼビチャンスてwww


この瞬間、ネタになりそうなこと(=倒されるかもしれないこと)をゼビチャンスと呼ぶことが決定されました。(笑)

ちなみに、アサルトのほうは全く順調で、腹黒騎士様もせっかくのゼビチャンスを生かすこともなく、普通に終わってしまいました。
a0016413_220861.jpg

まぁ、宝箱の中身の不確定アイテムが銅鉱だったのがせめてものネタでしょうか。
最近めっきりネタになるような事件が無くなってしまって、全国2000万の腹黒騎士ファンの皆様には申し訳ないのですけど、

a0016413_21271887.gif<Xevious> やっぱ、おいら普通の人になったんだ!wwwwww


等と腹黒騎士様は変な勘違いに浮かれているようです。(;´ρ`)

ラグ鯖の皆様、どうか腹黒騎士様を目覚めさせてあげてください。




っていうか『普通の人』はカボチャ+浴衣+サブリガとか普段着にしnくぁwsfrtg;p@:
[PR]
by faylin | 2007-02-13 22:03 | 日記
<< アポリオンNEへ 生涯初の【衝撃】 >>