アポリオンNEへ
『ゼビチャンス』という名言が生まれた後は、定例のリンバスです。
今回はアポリオンNEへ。

10人ほどでしたので、かなり順調でした。ヽ(´―`)ノ
a0016413_22221022.jpg

ただ、ジャイアンの層では渦を出すために全てのジャイアンを倒す羽目に。(´Д`;)ヾ
近接無効のジャイアンを倒すときには、クレアさんの古代II系連打にあわせて、私はクレアさんと「かばう」をしていたナkさんにケアルシャワーを。
なんとか無事故で終わらせることが出来てよかったです…。

と思っていたのもつかの間。
最後の最後、クリア寸前のマンティコア戦でモErさんがマンティコアに倒されてしまいました。(´Д`;)ヾ

まぁ、LSでは『ゼビチャンスをものにした初めての男』として賞賛されたり、ご本人も喜んでいらしたりしていたようですけど…。(笑)


ちなみに今回は腹黒騎士様が熱望していた暗黒素材がドロップしました。
これでAF手を打ち直しされるそうです。
おめでとうです~ヽ(´―`)ノ







■今日の腹黒さん■

今回もたいしたネタは無いので、あまり期待されないで下さい…。
最近の腹黒騎士様ときたら、ログインされても

a0016413_21271887.gif<Xevious> ちゅーっす


とかしか言ってくれませんし、何かにつけて


a0016413_21271887.gif<Xevious> いあ、おいらもう普通の人だから( ゜Д゜)y-~~


とか、ネタ【師範】にあるまじき発言しかしてくれません。(;´Д⊂)

もしかして、「今日の腹黒さん」を続けられるものなら続けてみろ、という腹黒騎士様からの挑戦なのでしょうか?(笑)

さて、そんな日々でもなんとかネタを見つけたのでご報告します。


それは今回のアポリオンNE攻略後のことでした。
暗黒AF打ち直し素材を手にした腹黒騎士様は、ウキウキ気分(死語)でジュノ港に。
早速古銭と素材とAF手をNPCにトレードしたのですけど…。


a0016413_21271887.gif<Xevious> ちなみに、これいつ貰えるの?


【えーっと…】
素材とAFを渡してからコンクエまたぎです。

ちなみに腹黒騎士様がNPCに古銭と素材とAFを渡したのは、日曜深夜、正確には月曜日に日付が変わっていたときのことでした。


a0016413_21271887.gif<Xevious> 1週間待ちか。_| ̄|○


まぁ、AF手なんて普段使わないでしょうから、大勢に影響は無いでしょうけど、コンクエ集計直後に素材とAFをトレードする辺り、やっぱりネタの女神様はまだまだ腹黒騎士様を見守っていらっしゃるようですね。(⌒_ゝ⌒)
[PR]
by faylin | 2007-02-13 22:22 | 日記
<< ヴァレンティオン・デー(とは関... ゼビチャンス? >>