またまた麒麟戦
木曜日はお久しぶりの麒麟戦でした。
前回と同じく、2LS合同での戦闘になります。

…いきなり遅刻してしまいました。すみません。(´Д`;)ヾ
でも、ワープ1回目で麒麟部屋に到着したので、大きなタイムロスは無くてすみました。

私は例によって黒で黒PTに参加です。
エアロ系魔法を撃ちまくっては、PTを抜けてMP回復、MPが回復したら再びPTに参加して魔法を撃ちまくる、というローテーションでとにかくガンガン魔法撃ってみました。
a0016413_12161517.jpg

精霊スキルをできるだけ上げて行ったんですけど、やっぱりMBでないとレジが多いですね。(;´ρ`)
今回も時々MB以外でもレジ無しで魔法が通ったりしたこともありましたけど、麒麟さんに追いまわされることは無かったです。
1回だけストンガIVに巻き込まれてゼビチャンスをものにしてネタになってしまいましたけど。(ノ∀`;)
その他は麒麟のアストラルフロウにも耐え切れたのでゼビチャンスはものにできませんでした。(笑)

今回はこちらの空LSの印章を使っての1戦だけでしたけど、人数も揃っていたので無事に勝利。ヽ(´―`)ノ
前回よりも多少犠牲が多かったような気がします。やっぱり久しぶりだったから?かな?

最後にドロップですけど、今回は女神様のご加護があったようで…。

麒麟大袖、真龍脚、麒麟棍、光布

と、かなりゴージャスなセットが出てきました。ヽ(´―`)ノ


そしてそして。
/randomの結果、麒麟大袖を頂いてしまいました。ヽ(´▽`)ノ
ずっと狩人で欲しいと思っていた一品だったので、とっても嬉しいです。(^^

早速モグに帰って、狩人で試着してみました。
a0016413_12193394.jpg

来週も麒麟戦予定だそうですので、頑張って参加してこようと思います。
今度は遅刻しないように…。(ノ∀`;;)
[PR]
by faylin | 2007-02-17 12:20 | 日記
<< 人印章50BC『戦う羊』に挑戦! ヘディバ島の悲劇(フィクション) >>