人印章50BC『戦う羊』に挑戦!
金曜日はLSで人印章BC『戦う羊』に行ってきました。
…っていうか希望者はシャイルハゲたんと私だけだったようでして。
『週刊Horaiday』記事を書いててログイン遅くなってごめんなさいごめんなさいごm
a0016413_123028100.jpg

実はこのBC、すごい前に一度挑戦して、ボコボコにされた記憶があったりします。
いわゆるトラウマって感じでしょうか。
なので、どうなることかと心配していたんですけど…。
a0016413_1230419.jpg

予想外に楽勝でした。ヽ(´―`)ノ
Koさんがマラソン中に倒されてしまうというアクシデントはあったものの、パウダーブーツを持参していたシャイルハゲたんの機転で無事に乗り切ることができました。
さすが常時かばんに『奥の手』と称してバイル+1とか高価な薬品を忍ばせているシャイルハゲたんならではのファインプレーですね。(^^

そしてお楽しみの戦利品は…。
a0016413_12535238.jpg

フォレストストーン、ソルジャーリング、ダークインゴット、ゴールドインゴット

の4点セットでした。
ホントはソーサラーリングとかミンストレルリングとか欲しかったので、ちょっと_| ̄|○だったんですけど、フォレストストーンがかなりいい値段(100万G程度)で取引されているっぽいので、そういう意味では当たりを引くことが出来て嬉しいです。ヽ(´―`)ノ
お手伝いしてくれたみなさん、どうもありがとうでした。m(__)m


あ、ちなみにソルジャーリング(競売で1000G程度、店売り2G)は、私には使いみちが無いので、LSのナkさんのポストに爆撃しておきました。(´∀`)





■今日の腹黒さん■

ちなみに今回『ネタになりに来た』という腹黒騎士様は、初戦のシャイルハゲたんのオーブのときに見事にネタになられたそうで、

a0016413_21271887.gif<Xevious> ゼビチャンスktkr!


と喜んでいらっしゃいました。(笑)

でも、私のオーブの時にはちっともネタになってくださいませんでした。
BC戦なら1戦に1度はゼビチャンスをものにして頂きたいものです。

まぁ、BC前に集合と言われていたのに、普通に温泉の方に出たりとか地味なネタはあったようですけど。(笑)



代わりに、というわけではないんですけど、BC後にアル・タユでクラゲ狩りをしていたときに、私が2回ほどゼビチャンスをものにしてしまいました。(ノ∀`;)
クラゲさんにクリティカルで1580ダメとか出されたら、どうやったって生き残れませんよ~。(;´Д⊂)
それでもErさんと腹黒騎士様のヨヴラ器官がドロップしてくれたのは良かったです。(^^


最近ネタの女神様が腹黒騎士様のみならず、周囲の私達にもご加護を下さり始めているようで、ちょっとそれが気がかりだったりもします。
ご寵愛を与えるのは腹黒騎士様だけで結構ですので、是非次回も腹黒騎士様だけにネタを授けてくださいませ。m(__)m>ネタの女神様
[PR]
by faylin | 2007-02-17 12:51 | 日記
<< デュナミス-ボスディン(初挑戦) またまた麒麟戦 >>