人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーンNMを狩る者
土曜日の裏終了後、LSに顔を出してみるとフ・ゾイの王宮でIx'aern狩りをするとのことでした。
メンバー的には足りていそうだったので、チョコボの宝探しとかしていたんですけど、気がついたらタブナジア地下壕にいました。(ノ∀`;)

で、なんとなくそのままついて行って、Ix'aernさんとご対面です。
アーンNMを狩る者_a0016413_22363413.jpg

今回は同時POPする雑魚NMから本体だけを引き抜いて、さらにマラソン部屋までバトンタッチ方式でマラソンするという、比較的難易度の高いことをやったんですけど、引き抜き役の腹黒騎士様もしっかり仕事をして、ばっちりとマラソン部屋手前まで本命のNMを持ってきてくれました。
さすが『やるときはやる漢( ゜Д゜)y-~~』の逝き様を見せて頂きました。
(あ、当然?ながら腹黒騎士様はネタになられていました(ノ∀`))

その後はナkさんが順調にマラソン&赤黒黒の精霊で削っていきます。
私もヘイトを考えつつ精霊魔法を撃っていたんですけど、一度だけタゲ取ってNMに追いまわされちゃいました。(ノ∀`;)

それでも最後の〆の精霊を放つことが出来たので、ちょっと満足です。(^^v

ドロップは無瞋の善根のみで、簡単に言うと『ハズレ』だそうです。(ノ∀`)タッハー
聞いた話では瞋恚の毒悪のドロップ率は10%程度ということですので、まぁいきなりドロップを期待するのも無理な話かもしれませんね。

今後も挑戦するらしいので、トリガー取りとかも気長にやってみたいと思います。






■先日の腹黒さん■

今回は「今日の腹黒さん」ネタではなく、先日の腹黒騎士様の様子を…。

このところ、侍をサポレベルまで上げようとしている腹黒騎士様。
どうやら、黙想とか八双とか使いこなしてみたいご様子です。

ところがLv30程度のあたりは人が少なく、またもや「ボンクラーズシート」で希望出しつつ、たまにソロでロランの蜂とか叩いているようです。

先日も、つい先程まで希望出してらしたのに、23時頃に/anonにしてロランに腹黒騎士様が出ていました。
普通ならロランバザーでも見てまわっているとか思うのでしょうけど、

アーンNMを狩る者_a0016413_2128976.gif<Faylin> (´-`).oO(ゼビさんは今日も侍で希望だして放置されてソロ?


アーンNMを狩る者_a0016413_21271887.gif<Xevious> |-J-).oO(なんでわかるのさ!www


いや、普通にわかりますよ。そのくらいは。(笑)


あと、先日の『週刊Horaiday』の記事についても感想を伺ってみました。
腹黒騎士様曰く、

アーンNMを狩る者_a0016413_21271887.gif<Xevious> やりすぎwww (嘘


アーンNMを狩る者_a0016413_21271887.gif<Xevious> っつか、誰のブログかって話ですyp!w


えー。すみません。気合入れすぎたかもしれません。(笑)
次回はさらに気合を入れて書きますね。(⌒_ゝ⌒)
(って、次回があるのかどうかは定かではありませんけど。(ノ∀`))
by faylin | 2007-02-20 22:52 | 日記
<< 歌姫を目指して?(笑) チョコボの宝さがしと私 >>