歌姫を目指して?(笑)
…というわけではないのですけど。(ノ∀`)

最近、フレさんとセットで詩人のレベル上げをしてみています。
フレさん侍、私詩人。

お互い色々予定があったりして、レベル上げとは言っても週に1~2回できればいいほう、という超スローペースなんですけどね。

お互いLv46からセットでのレベル上げを始めたんですけど、最近ようやくアトルガンエリアにも進出できるようになりました。ヽ(´―`)ノ
a0016413_19141275.jpg

ワジャームのLコリブリとかホントにいいですねぇ。狩りやすくて。経験値多いし。
食事を消される前衛さんとかは本当に(懐事情が)大変そうですけど。(ノ∀`)
詩人な私はお茶を飲むだけだったりするので、申し訳ないような。

そんなこんなで詩人Lv56になりました。ヽ(´―`)ノ
Lv55でバラIIを覚えて、そこそこ詩人っぽくなってきたんじゃないかと実感しています。
後衛さんにバラバラとかしてるときとか、ひとりで悦に入ってたり。(笑)


実はこのブログを始める以前、一時期詩人にはまったことがあって、そのおかげでLv46まで上げていたんですね。
なので、バラIIを覚えたっていうことは、私の中ではひとつの大きな区切りでもありました。
かつてやろうと思って果たせていなかったことが、やっとひとつ果たすことができたなぁ、って。

ちなみに詩人装備はほとんど当時揃えたもので間に合わせています。
胴装備は見た目重視で、以前間違って取ったまま放置していたセリーズダブレットだったり…。(ノ∀`)

一応楽器類も昔に買ったHQ(+1ですけど)を持ってたりしてて、レベルが上がっても装備にはほとんどお金かかっていなかったりもします。
っていうかそろそろ指輪とか買い換えなきゃとか思いつつ買ってなかったり。(ノ∀`;)

AFもはるか昔にAF1クエだけはクリアしてあるので、AF2クエも受けるだけは受けていたり、ズヴァのカギとか巣のカギとかも持っていたりするんですけど、未だにAF取りに行ってなかったりもします。(ノ∀`;;)

AF着ないでも済んでしまいそうな気がしないでもないですけど、一度は詩人AFっていうのも着てみたいなぁ、とか悩んでいます。うーん。どうしよう。
[PR]
by faylin | 2007-02-22 19:24 | 日記
<< かーくんとかーくんと光エレ アーンNMを狩る者 >>