今度は麒麟3連戦
昨日は先週に引き続き、空LSの合同での麒麟戦でした。

今回も麒麟部屋独占状態だったので、気持ちに余裕ができました。(^^
いいですねぇ。こういうの。

…とちょっとまったり気分もつかの間、今回の麒麟戦はかなり修羅場になってしまいました。(´Д`;)ヾ
召喚される4神処理の際に、よくわからないけどみんなの間に『早く倒さなきゃ』みたいな焦りがあったようにも感じます。
一応リキャスト毎にスタンは心がけていましたけど、それが上手く他の黒さんとかみ合っていなかったような。
かぶったり、間隔が空きすぎたりで、朱雀や青龍の2アビでかなりの被害が出たりとかもありましたし…。
a0016413_2131411.jpg

まぁ、私は奇跡的?に2回死んだだけでしたけど、中には5回以上死んだ人もいたようで…。(ノ∀`;)
合同の利点として『人数が集まりやすい』というのはありますけど、反面『コミュニケーション不足に陥りやすい』というのもある、というのを改めて感じました。
(って、前回も同じようなこと書いていたかも…。(;´ρ`))

とはいえ、今回は3戦目だけ苦戦して1時間弱かかったものの、1戦目40分、2戦目29分とかなり速いペースで麒麟を倒すことができるようになりました。ヽ(´―`)ノ
これは大きな進歩ですね。(^^
a0016413_21315458.jpg

印章の提供は、合同先→こちらの空LS→合同先だったんですけど、合同先の時は2回とも大袖がドロップしたのに対して、こちらのときは神木胴とダマスクインゴだけでした。
っていうか、風クリ2個とかドロップするのは【許してください。】_| ̄|○|||

唯一、神木胴希望の方に免罪符が回ったのが救いでした。
おめでとうです~ヽ(´―`)ノ


今回は波乱が多く、反省点も多かった麒麟戦でしたけど、着実に麒麟を倒す時間を短縮できているとか、黒&召のローテーションが比較的スムーズに進められたりとか、進歩もあったのではないかと思います。(^^

これからも可能なときにはできるだけ麒麟戦に参加していきたいですね。ヽ(´―`)ノ








今回は黒で参加して、ひたすら麒麟さんにエアロ系の精霊を撃ちまくっていたんですね。
で、MB以外は大体3回に1回レジ無しで通れば、っていう感じだったんですけど、一度だけ何を間違えたのか、エアロIV→エアロガIII→エアロIVと3連続でレジ無しで通ってしまい、思いっきり麒麟さんに追いまわされてしまいました。(ノ∀`;)

で、テールスイングでバインドにされた後…。
a0016413_21304725.jpg

<⌒/ヽ-、___        
<_/____/  【おやすみなさい。】




ネタの女神様の姿が一瞬見えたような気がするFaylinです。
[PR]
by faylin | 2007-02-23 21:43 | 日記
<< 規約違反行為者への一斉対処につ... かーくんとかーくんと光エレ >>