取材を受けました。
先週末にSatさん取材を受けさせていただきました
こういう体験は初めてで、最初は何を話せばいいんだろう?って思っていたんですけど…。
Satさんの周到な準備と上手な雰囲気作りのおかげで、リラックスしてお話しすることができました。
むしろリラックスしすぎて、延々とチャット状態になっていたという噂も。(ノ∀`;)
a0016413_1141327.jpg

えぇ、90%は私が喋っていたかもしれません。
止まらなくなっちゃうんですよねぇ。チャット始めると。
a0016413_11411927.jpg

それより何より、Satさんの装備があまりにも悩殺的でかなり気になっていたり…。

もしかして私、Pickさんの影響受けてる!?Σ(゜▽゜;)
[PR]
by faylin | 2007-02-24 11:49 | 日記
<< オルドゥームリング。 規約違反行為者への一斉対処につ... >>