深夜のアサルトとゼビチャンス
昨夜、オルドゥームリングのクエをこなした後、火山にでも篭って黒の経験値補填でもしておこうかと思っていたんですけど、LSでアサルトに行くというのでついて行ってきました。

腹黒騎士様もご一緒に、ということだったんですけど、ロランで侍ソロで上げていらしてて、白門にすぐに帰れないということでしたので、とりあえず5人で曹長アサルト『青の治験』を。
私以外のメンバーは慣れているようでしたけど、私自身は初めての挑戦だったので、どんなものかワクワクしながら突入。

不滅隊のNPCからなんか変な効果を付与された状態でラミアを倒すんですけど、不滅隊NPCの壊れっぷリがかなりツボというか、ある意味コワイです。(笑)

MPが減ったり、HPが減ったり、スロウになったりとかの状態でラミアと何戦かして、無事に作戦終了。ヽ(´―`)ノ
初クリアだったので1500点ももらえてしまいました。Σ(゜▽゜;)


その後、腹黒騎士様が白門に戻っていらしたので、上等アサルトの『クラボエール男爵警護』に挑戦することに。
これをクリアすれば、腹黒騎士様も傭兵長への道が開かれるそうです。(^^

ちなみに、このアサルトの作戦説明の時、

a0016413_21282646.gif(LSリーダー) ここでは必ずゼビチャンスがあるからねw


という言葉に、腹黒騎士様はことのほかお喜び?でした。
ちなみに、腹黒騎士様がバニシュガを覚えていなくて、ディアガなら覚えている事実が発覚したのもこの時でした。(笑)

6人での挑戦だったので、作戦自体は無事に終了。ヽ(´―`)ノ
腹黒騎士様も見事にゼビチャンスをゲットされて、ご満悦でした。
っていうか、モンスがたくさん絡んだらディアガで引っ張ってくださいね、という説明を受けていた腹黒騎士様は、

a0016413_21271887.gif(Xevious) まだか!まだなのか!


と、むしろゼビチャンスを自ら求めていらっしゃいましたし。(笑)

ということで、アサルトクリアとゼビチャンスゲットのダブルで【おめでとう!】な腹黒騎士様のSSで終わりたいと思います。
a0016413_1233271.jpg

ちなみに腹黒騎士様はアサルトクリア直後、まだ作戦領域にいる最中にクレアさんからレイズIIIを貰っていたのですけど、作戦領域から離脱するのを待たずに起き上がってしまったそうで…。

えぇ、近くにいた骨3匹&オバケ2匹に瞬殺されたそうです。(ノ∀`)
1回のアサルトで2回のゼビチャンスゲットはさすがです。

良い子の皆さんは決して真似しないで下さいね。(笑)






■今日の腹黒さん■

まずは今日のご挨拶から。

a0016413_21271887.gif<Xevious> パンチョ伊藤並に被り物が似合う漢、ぜびうすです。【こんばんは。】


a0016413_2128976.gif<Faylin> え、それってヅラってこと?w


a0016413_21271887.gif<Xevious> それは、いわれへん( ゜Д゜)y-~~


いきなり関西弁になるあたりが怪しいですね…。( ̄ー ̄)



翌日の神威のお手伝いのために空で落ちておきたい、という腹黒騎士様をテレポでデムまでお送りすることになった大豆さん。
しれっとテレポヴァズを唱えたら、気づかれて逃げられたそうで…。(笑)

a0016413_2128976.gif<Faylin> そういうときは、/pマクロに【テレポデム】って書いておくのよww


a0016413_12413631.gif<大豆さん> 勉強になります


a0016413_21271887.gif<Xevious> 勉強するんじゃNeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ


腹黒騎士様がザルカバードに置き去りにされる日は近い…かもしれません。(ぇ



最後に今日の腹黒騎士様の名言を。

a0016413_21271887.gif<Xevious> ネタの御利用は計画的に( ゜Д゜)y-~~


さすが、ネタ【師範】ならではですね。言葉に重みがあります。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-02-24 12:52 | 日記
<< デュナミス-ウィンダス(6回目) オルドゥームリング。 >>