デュナミス-ウィンダス(6回目)
土曜日は裏ウィンに行ってきました。
今回からグリさんも裏LSに参加して下さることになったり、その他にも参加者が増えたりして、裏LSも少し賑やかになりました。ヽ(´―`)ノ

今回は私は白での参加だったんですけど、ジョブが変わるとホントに動きが全然違うので、久しぶりにオロオロしてました。(ノ∀`)
a0016413_20133362.jpg

それでも、今回は人数に多少余裕があったので、無事クリア。ヽ(´―`)ノ
初クリアの方もいらしたようで、おめでとうございます。(^^

ちなみにドロップはAF2が戦戦戦ナナ忍忍狩、100貨幣はゼロでした。
軽く戦士AF2祭りになったり、狩AF2が誰にもロットされずに流れたり(私は入手済みだったので)とかありましたけど、なにはともあれクリアできてよかったです。ヽ(´―`)ノ


全然関係ないですけど、この日腹黒騎士様は神威のお手伝いでずっとお空にいらしたようです。
かなり長時間いらしたように思うんですけど、神威戦の結果についてはまだ伺っていません。
きっと、腹黒騎士様らしいネタをたくさんたくさん作ってくださっていらっしゃると期待しています。( ̄ー ̄)
[PR]
by faylin | 2007-02-26 20:20 | 日記
<< ラストラムパンプスとゼビチャン... 深夜のアサルトとゼビチャンス >>