白虎白虎青龍朱雀朱雀朱雀
日曜日の午後は空活動に行ってきました。
今年最初の4神戦ということで、ドロップへの期待とともに気合が入ります。
特に白虎佩楯希望者の方の分だけでも、早くドロップして欲しいところですね。

ということで、今回は白虎×2、青龍×1、朱雀×3の合計6戦してきました。
a0016413_2105597.jpg

白虎は2戦するも佩楯ドロップ無し。_| ̄|○
希望者の方には気の毒でなりません。
a0016413_211857.jpg

青龍戦では、百裂拳対処が遅れてしまい、空LS史上最悪の苦戦を強いられました。
改めて4神の強さを思い知らされました。

それでも落ち着いて対処できたあたり、みなさん慣れてきていますねぇ。
私はここでももれなくゼビチャンスをゲットしてしまいました。(ノ∀`;)

ドロップはそこそこで、青龍篭手と青龍刀がドロップしていました。
希望者の方、おめでとうです~ヽ(´―`)ノ
a0016413_2112757.jpg

朱雀戦は連続魔対策が上手に出来たので、無事に撃破。ヽ(´―`)ノ
ちょっと誰かが丸焼けになったような気がしないでもないですけど、気のせいでしょう。

こちらもドロップは普通…というかやや渋めでしたね。


今年最初の4神戦でしたけど、トータルでドロップはあまりよくなかった感じでした。
っていうか、希望者がいるドロップ品がほとんど無かったのが寂しい感じです。(´・ω・`)

次回は佩楯を含めて希望者の方の希望品がドロップされることを祈りつつ…。
[PR]
by faylin | 2007-02-27 21:02 | 日記
<< クラクラブラポンとオメガと腹黒騎士様 ラストラムパンプスとゼビチャン... >>