クラクラブラポンとオメガと腹黒騎士様
日曜夜は定例のリンバスです。
今回は合同先のLSのチップでのオメガ戦でした。

で、今回合同先のLSの方から、腹黒騎士様にクラーケンクラブを貸しておくので、オメガ戦の追い込み時に暗黒+ブラッドウェポンでクラーケンクラブを使ってみて欲しい、という申し出がありました。

このとき腹黒騎士様の片手棍スキルは176。
なので、アル・タユで少しだけスキル上げすることに。
a0016413_2117317.jpg

クラーケンクラブを渡された腹黒騎士様は、最初

a0016413_21271887.gif(Xevious) こんな物を装備する日が来るとはねぇ・・・


と仰っていましたけど、アル・タユの金魚を殴り始めてしばらくすると、

a0016413_21271887.gif(Xevious) なんか笑えてきたwwwwwwwwww


と、かなりご満悦のご様子でした。(笑)
きっと今後はタコBCに通われることになるでしょう。

そうこうしているうちに、メンバーが揃ったのでアポリオンへ。
ちなみに腹黒騎士様のスキルは1ほど上がっただけだったそうです。(ノ∀`)

今回のオメガ戦はLSリーダーが一度倒されてしまいましたけど、それ以外は犠牲もなく、多少時間はかかったものの、安定して倒せたのではないかと思います。
a0016413_21172618.jpg

肝心の腹黒騎士様のクラクラ暗黒ブラポンもすごい効果的だったようでした。(^^

ドロップはオメガの前肢とオメガの尾。相変わらず胴とか脚とかは出ませんねぇ。
で、合同先のLSの方はホマム手はもういらない、ということでしたので、こちらのLSで希望者の方でロット勝負に。

結果、神ロットで腹黒騎士様がロット勝ちされていました。
なんか腹黒騎士様がどんどん『普通の人』になっていってしまいそうで心配です。(笑)


最後に『クラクラ暗黒ブラポンでタゲ来てた?』という質問を受けた腹黒騎士様。
タゲは来ていなかったようですけど、腹黒騎士様ご自身は

a0016413_21271887.gif(Xevious) 自分に見とれてたwwwwwwwwww


そうです。(ノ∀`)タッハー





■今日の腹黒さん■

今回のオメガ戦でホマム手をゲットされた腹黒騎士様。
早速装備された感想は…。

a0016413_21271887.gif<Xevious> やっべ!3倍のスピードで動いちゃう (嘘


すみません。よくわからないんですけど、ガンダムネタ?らしいですw


a0016413_21271887.gif<Xevious> ちんどん屋みたいになってきたw


とか仰ってるわりには、かなり嬉しそうな腹黒騎士様でした。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-02-27 21:22 | 日記
<< ルフェーゼ野の激闘 白虎白虎青龍朱雀朱雀朱雀 >>