ジェットコースターPT
風邪で2日ほど寝込んだFaylinです。(´Д`;)ヾ
どうも花粉症だわ風邪だわと春先はあまりよくないことが続きますねぇ。(;´ρ`)

さて、気を取り直して先日の日記を…。

月曜日はフレReさんと固定の詩人上げでした。
戦&召さんのセットの方に誘われて、黒さんと忍さんを加えて忍戦侍召黒詩のPTで今回もLコリブリ狩りしてきました。

さすがにTOP58のPTになると、1匹あたりの経験値も減ってきますけど、狩り場が独占できたのでかなりハイペースで狩りをすることが出来たんじゃないかと。

っていうか、レベル上げで9チェとか初めて見ましたよ。Σ(゜▽゜;)
リーダーの戦士さんも『このレベルでこんなチェーンありえねー』とか言ってましたし。(笑)

今回は詩人釣りとかにも挑戦してみました。
おかげで回転が速すぎて、召喚さんと黒さんにはかなり迷惑をかけたんじゃないかと密かに心配もしてたりします。(ノ∀`;)
狩人時代のクセで、どうしてもいけそうだと思うと釣りに出ちゃうんですよねぇ。
a0016413_2065661.jpg

ということで、超ハイスピードPTでLv58になることができました。ヽ(´―`)ノ
時給換算で6000は出ていたんじゃないかと思います。
途中で忍者さんが交代したりして、空き時間があったことを考慮するとかなり上出来だったのではないかと。(^^

ところでAFはまだ1つも取っていません。(ノ∀`;;)
早く取りに行かないと、先にLv60になってしまいそうです。






■今日の腹黒さん■

先日、エキサイトのアクセス解析で検索ワードの欄を見てみたら、「フェイリン 腹黒さん」で検索されていらっしゃる方がいらしたようで、ひとりでウケてしまいました。(笑)
あ、でも私は腹黒くはないですよ?(⌒_ゝ⌒)

やっぱり腹黒騎士様の人気はすごいなぁ、と思いつつ、今回はレベル上げが終わった後のLS会話から。
最近、所持金がとっても寂しいことになっているらしい腹黒騎士様。
月曜日はロランで絹糸狩りという地味な金策をされていらっしゃいました。

地味ねぇ~。という私の言葉に、

a0016413_21271887.gif<Xevious> |-J-).oO(地味・・・これがおいらの座右の銘です( ゜Д゜)y-~~)


a0016413_2128976.gif<Faylin> (´-`).oO(挿木でホーバーク買ったもんね。


a0016413_21271887.gif<Xevious> |-J-).oO(やべ!!!泣けてきた!!!)



みなさま。恵まれない腹黒騎士様に愛の手を。。・゜・(ノД`)・゜・。
1ギルからでも受け付けているそうです。(ウソ)
[PR]
by faylin | 2007-03-02 20:24 | 日記
<< 誰がための鎮魂歌 ルフェーゼ野の激闘 >>