誰がための鎮魂歌
翌火曜日には詩人AF2クエに行ってきました。
ぶっちゃけ、よくぞいままで放置した、ってくらいの放置っぷりですよね。(ノ∀`;)

腹黒騎士様、クレアさん、Irさんのお手伝いを借りて、氷河側古墳へ。
聖水をトレードすると骨が3体POPします。

とりあえず1体ずつならそれほど強くも無いでしょう、と思って私が1体を引っ張って、腹黒騎士様とIrさんに残りの2体をお任せしてみました。(ぇ
a0016413_2024506.jpg

実は事前に色々調べてみたんですけど、白とか黒ではソロ撃破がかなり難しそうだったので、お手伝いをお願いした訳です。
で、実際の感想としては、やっぱりこれをソロでっていうのは相当きつそうですねぇ。(;´ρ`)
お手伝いいただいて本当に助かりました。m(__)m

ということで、ネタを期待されているみなさまには申し訳ないですけど、特にネタらしいネタもなく、サクッと骨を倒して、AF2クエも終わりました。(^^

その後、私以外の3人はクレアさんの召喚AF3クエに向かわれたようです。

私はなんとなく体調がイマイチな気がしたので、ここでリタイア。
お手伝いできなかったのが【残念です。】



まぁ、この翌日から風邪で寝込んでいたわけですけど。_| ̄|○|||
[PR]
by faylin | 2007-03-02 20:26 | 日記
<< 詩人AF取得ツアー(その1) ジェットコースターPT >>