詩人AF取得ツアー(その2)
ズヴァの箱開けを無事?に終わらせたところで今度はクレアさんがログイン。
クレアさんは最近召喚AFを集めているとのことでしたので、この日はAF取得ツアーに決定しました。(^^

ということで、クレアさんにもお手伝いを頂いて、オズのカギ取りと箱開けを。
なかなかカギがドロップしてくれませんでしたけど、なんとかカギをゲット。
そしてすぐに箱も見つかりました。ヽ(´―`)ノ
(今回もIrさんが見つけてくれました。ありがとです~)
a0016413_20592660.jpg

これで詩人AF脚もゲットです。ヽ(´―`)ノ

とりあえず私の分はここまでで、続いてクレアさんの召喚AFの箱開けにウガレピ寺院に向かいます。
私が白に着替えて、クレアさんは召喚に着替えて。
ウガレピの宝のカギはもう持っているということでしたので、あとは箱を探すだけ、とかなり軽い気持ちでいたのですけど…。

意外と箱が見つかりません。(;´ρ`)
これはきっと高僧のカギを使った先に箱があるのではないかという話になり、高僧のカギ取りから始めることに。
ところがこれがなかなかドロップしてくれません。_| ̄|○

当然ながらトンベリの怨みもかなり溜まってくるわけで…。

トンベリはみんなの怨みを実行→腹黒騎士様に295ダメージ!
トンベリはみんなの怨みを実行→LSリーダーに606ダメージ!

とかいうログが出て、なかなかエキサイトだったり。
私も『怨みためすぎw』とか『ゼビチャンス間近?』とか笑っていたんですけど…。

一度間違ってケアルヘイトで私がタゲを取ってしまったんですね。
で、その瞬間、

トンベリはみんなの怨みを実行→Faylinに825ダメージ!



Σ(゜▽゜;)



みなさんすみません。私が一番怨み溜め込んでいました。(ノ∀`;)
っていうか、私が最もゼビチャンスに近い存在だったわけですね。
LSリーダーにも『800なんて初めてみたわww』とか言われるし…。(ノ∀`)

なんていうか…後衛ってあんまりタゲ取らないから怨み解除忘れがちですよね。(と言い訳してみたり)

もう少しでネタになってしまうところでした。いえホントに。
ゼビチャンス的には惜しいところだったのかm…やっぱり【許してください。】


ところで結局高僧のカギはドロップしてくれませんでした。_| ̄|○
で、諦めて外に出たらそこに箱があったというオチがついていたり。

やっぱり腹黒騎士様が一緒だと、必ずどこかでネタが生まれるものなんですねぇ…。

なにはともあれ、召喚AFをゲットしたクレアさん、おめでとうです~ヽ(´―`)ノ





あ、ちなみに怨みは解除しておきました。
5000ギル取られました…。(ノ∀`;)






■今日の腹黒さん■

「今日の腹黒さん」、まずは恒例のログイン時の挨拶から。

a0016413_21271887.gif<Xevious> バカは風邪ひかないはずなのに、風邪をひいた漢、ぜびうすです。【こんばんは。】


それは…冬でも浴衣にサブリガだからじゃないでしょうか…?



続いてオズに向かう途中の会話から。

a0016413_21282646.gif(LSリーダー) (´-`).oO(トルネド出るかなぁ。(´¬`)


a0016413_21263235.gif(Irさん) (´-`).oO(僕エアロIV(´¬`)


a0016413_21271887.gif(Xevious) |-J-).oO(僕ゼビチャンス( ゜Д゜)y-~~)


個人的にはかなりツボで、笑いすぎてしばらくキーボードを打てませんでした。(ノ∀`)



最後に先日のsinさんのコメントで『同じ匂いがする』という件についてコメント頂きました。
曰く、

a0016413_21271887.gif<Xevious> ウィンダス釣りギルド前同盟だからね!


だそうです。
sinさん。やっぱり同じ匂いがするのは間違いじゃなかったみたいですよ。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-03-06 21:16 | 日記
<< 桜の木の下で。 詩人AF取得ツアー(その1) >>