デュナミス-バストゥーク(7回目)
土曜の夜は裏ジュノの予定だったんですけど、他LSと被ってしまったので急遽裏バスへ。
未クリアの方もいらしたようなので、バスでも突入できて良かったです。ヽ(´―`)ノ

今回も白で参加でした。
最近黒に転向された方が増えたので、今後は白での出撃が増えそうです。
a0016413_21244760.jpg

みなさん慣れている裏バスなので、今回はほぼ無事故でクリアすることができました。(^^
サソリのブレクガもほとんど無かったし、百裂拳はセンチネルで押し切れるようになりましたし。
ホントにこの裏LSメンバーは裏バスが得意ですねぇ。

ドロップのほうは、今回は大盤振る舞いともいえるほど大漁でした。ヽ(´―`)ノ
AF2がナ暗モモモモシシシ獣侍赤召詩黒の15個、100貨幣が2枚。
取得されたみなさんおめでとうです~ヽ(´―`)ノ


ということで今回はほとんどネタも無く終わりです。
あ、最後の最後にモタイプの亀さんの百裂拳で3人くらい死なせてしまったのが、唯一悔やまれます。(´Д`;)ヾ



ちなみに私はゼビチャンスには恵まれませんでした。
やっぱり『普通の人』ですからね。(´ー`)
[PR]
by faylin | 2007-03-07 21:25 | 日記
<< プロトオメガ(その6)とゼビチ... 桜の木の下で。 >>