プロトオメガ(その6)とゼビチョイス?
日曜は合同のリンバス、プロトオメガ戦でした。
今回はこちらのチップでの挑戦です。
胴、脚と希望者の多い部位がこれまで全くドロップしてくれなくて、毎回『今度こそ』って思っているんですけど、報われないままここまで来てしまいました。

ということで。
LSリーダーの秘策がついに明かされました。
その名も、

ゼビチョイス

もともとは、アポリオンSWでミミックの層で腹黒騎士様に箱を選ばせると、非常に高確率でミミックを引き当てることから、腹黒騎士様に箱を選んで頂く、もしくは箱を開けて頂くことをLS内ではネタとして楽しんでいたんですね。

で、今回はオメガ戦勝利後の箱開けを腹黒騎士様にして頂こうと。
即ち、これが

ゼビチョイス
(しつこく大文字)

なわけです。(笑)

いや、腹黒騎士様が箱を開けたらオメガの眼が1個だけとかとんでもないネタが待っているんじゃないかと普通思いますよねぇ。
でも敢えてその逆を突くのがLSリーダーの発想の素晴らしさなんです。(笑)
a0016413_21424450.jpg

とりあえずオメガ戦は普通に勝ちました。
Erさんがポッドに殴り倒されてしまったのが悔やまれますけど。(;´ρ`)
a0016413_2143235.jpg

で、いよいよ、ゼビチョイスの時間がやってまいりました。
『ホントにいいの?』という感じで箱を開ける腹黒騎士様。
固唾を飲んで見守るLSメンバー。

さて、中身は…。



オメガの眼
オメガの心臓
オメガの後肢



【えっ!?】



初めてホマム胴と脚がドロップしました!しかも同時に!
全員『おぉ!』とかすごい盛り上がりです!!Σ(゜▽゜;)



ゼビチョイス恐るべし。



そしてロット合戦に。

いきなりオメガの心臓で腹黒騎士様が800台の高ロットを叩き出します。Σ(゜▽゜;)
そしてそのままオメガの心臓をゲット!((((;゚Д゚)))

その後、後肢と眼をそれぞれ希望者がロットしてゲットされていました。
みなさんおめでとうです~ヽ(´―`)ノ


ということで、思いもかけずにホマム胴をゲットされてしまった腹黒騎士様。
ますます赤くなっています。

一部で『赤い彗星』とか名乗っているみたいですけど、『赤いネタ星』の間違いですよね?ね?ね?(笑)


早速マウラで交換してきたホマム胴を拝見させて頂きました。
a0016413_21531927.jpg

見事に赤くなっています。
っていうかこの人【誰ですか?】状態ですね。(´∀`)

ホマム胴をゲットした感想を伺ってみたところ、

a0016413_21271887.gif<Xevious> 今年の運は使い果たしたな!w


だそうです。(ノ∀`)

なんだか腹黒騎士様がどんどん『普通の人』になりつつあるようで、ある意味とても心配なFaylinです。(ぇ
[PR]
by faylin | 2007-03-07 21:54 | 日記
<< 時の輪の交わる処 デュナミス-バストゥーク(7回目) >>