時の輪の交わる処
放置していた詩人AFクエシリーズですけど、ようやく先日AF3クエのNM退治に行ってきました。
当初は腹黒騎士様が盾役で、とか話をしていたんですけど(笑)、LSに人が多かったので総勢7人で行くことに。

…すっごいあっさり終わっちゃいました。(ノ∀`)
以前3人とかで苦戦したのはなんだったのかと。
a0016413_1221867.jpg

というわけで、無事AF3クエのNMも討伐。ヽ(´―`)ノ


後日サンドリアでコラルジュストコルを貰いました。
a0016413_12212941.jpg

ところで、いつも気になるんですけど、クエ報酬をくれるときに、NPCってポケットから取り出して渡すような仕草をしますよね?
ギルとか小物だったら理解できるんですけど、胴装備とかをポケットから取り出されるのは…。
『四○元ポケットか!』ってツッコミ入れたくなるのは私だけですか?(ノ∀`)


一応試着してみましたのでそちらのSSも。
a0016413_12221982.jpg

当分茶色い詩人で生きてみようかと思います。
毎回お手伝いしてくれたLSメンバーのみなさん、どうもありがとうです。ヽ(´▽`)ノ






■今日の腹黒さん■

今回は先日ソロで侍上げをしていた腹黒騎士様のサチコメを。



-----------------------------------------------------
PT?そんなもんシラネェなあ?( ゜Д゜)y-~~
-----------------------------------------------------



確かにサポレベルだと人が少ないですからねぇ…。
なんかすっかりやさぐれてしまっています。

でも、どうやら先週末くらいに侍37を達成されたそうで、やさぐれた生活からもこれで解放されるんじゃないかと。(笑)


それよりもお財布の中身のほうが重大な問題らしいですけど。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-03-11 12:39 | 日記
<< My Favorite Shop プロトオメガ(その6)とゼビチ... >>