アポリオンSWとゼビチョイス
水曜日は定例のリンバス~…だったのですけど、混み混みでどこにも入れず。_| ̄|○
結局フ・ゾイの王宮で少しだけアーン狩りをして、腹黒騎士様ご所望のアーン器官を3個ほど入手したところで終わりました。

で、翌木曜日。
アポリオンNEに入りたかったんですけど、ピンポイントで入られてしまっていたので、急遽SWに変更して入りました。

アポリオンSWといえばご存知の方も多いでしょうけど、箱(ミミック)だらけの層があるところです。
a0016413_1257239.jpg

箱といえば…?
『そうだね^^ ゼビチョイスだね^^』(←パッション○良風)


ということで今回も箱の選択は全て腹黒騎士様にして頂きました。
a0016413_1315734.jpg

見事に開ける箱開ける箱ミミックで、かなり本気で笑いました。(笑)
(引き寄せられたりして笑ってる場合じゃないんですけどね)

当の腹黒騎士様はかなり凹んでいらっしゃったようですけど。(ノ∀`)

結局、この層ではやっぱり全部の箱を開けることになりました。
最後ミミックと回復箱が残っている場面でもミミックを選ぶ腹黒騎士様。
久しぶりにネタの女神様が微笑んでいる姿が見えたようです。(´∀`)


そんなネタがありつつも、無事にクリアヽ(´―`)ノ
a0016413_131098.jpg

最後の層でエレに【微塵がくれ】をしたAmさんに、新しいネタ士としての意気込みを感じたFaylinです。( ̄ー ̄)
[PR]
by faylin | 2007-03-11 13:10 | 日記
<< 今回のバージョンアップについて。 My Favorite Shop >>