ひよっ子暗黒騎士(ブブリム&コロロカ編)
暗黒騎士がLv15になったので、LSのKoさん、ナkさん、Amさん、クレアさんと一緒に低レベル上げPTを企画しました。

忍青コシ暗というPTだったので、まずはナkさんの【癒しの風】を習得のためにタロンギでダルメルを。
2匹目でラーニングしたそうです。ヽ(´―`)ノ
ちなみにAmさんは6時間かかったとか…。(ノ∀`)

で、その後ブブリムでラーニングがてら鳥を狩っていたんですけど、ちょっとリンクしてしまってクレアさん以外全滅。(ノ∀`;;)

いったん白門に戻って狩り場をコロロカに変更してミミズを狩ることにしました。
a0016413_20325525.jpg

それにしても暗黒騎士って、命中が大事ですねぇ…。
両手剣とかでスカ連発すると、ホントに凹みます。(;´ρ`)
(ジャックのランタンとか食べてみたんですけど。_| ̄|○)
a0016413_2033811.jpg

最後のほうでナkさんが倒されてしまいましたけど、短時間ながらそこそこ稼いで全員レベルアップ。ヽ(´―`)ノ
なんていうか、低レベル上げってなんか楽しいですねぇ。
まったく気兼ねのない身内PTだからだったのかもしれませんけどね。


次回は未定ですけど、またみんなが集まったときにでも、って感じです。



その前に私の課題は不要な荷物を減らして、せめてアシッドボルトくらいは持参すること、でしょうか。(´Д`;)ヾ
[PR]
by faylin | 2007-03-13 20:34 | 日記
<< デュナミス-ジュノ(6回目) 今回のバージョンアップについて。 >>