デュナミス-ジュノ(6回目)
土曜日は裏ジュノでした。
今回も未クリアの新メンバーのため、クリア目標!で頑張ります。
ところがちょっと参加人数が少なめで、ちょっと厳しいかも?な感じだったんですけど、なんとか20人以上集まりました。

ということで、今回は黒で参加となりました。
a0016413_2153253.jpg

最前線で石像破壊とか、大量の敵が出てきたときの寝かせとか。
ときにはペット掃除やスタン補助とか、黒って意外とMPの使いどころが難しいなぁ、と毎回思います。

今回はいきなりリンクとか盾役さんが何度も倒されてしまったりとか、ちょっと波乱がありましたけど、無事に時間を余してクリアすることができました。ヽ(´―`)ノ
今回クリアのみなさんおめでとうです~ヽ(´▽`)ノ


ちなみにドロップのほうは、ちょっと渋くてAF2が忍モ赤、100貨幣が1枚でした。
前回みたいなAF2祭りにならなくて残念でしたねぇ。


ちなみに、クリア後のAF2取りで恒例?の大リンク&大混戦でこんなことに。(ノ∀`;)
a0016413_2192647.jpg

ここをきちんと攻略できてこそだなぁ、とちょっと反省しつつ。






裏LSの誇る『タルタルズ』です。(*´Д`*)
a0016413_21181924.jpg

いまさら気がついたんですけど、タルタルって座っているときに頭がゆらゆらするじゃないですか~。
あの『ゆらゆら』のスピードって、♂♀で違うんですね~。
タル♀の方がゆったりゆらゆら、って感じなんです。

って、いまさら知ったのって私だけ?(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-03-14 21:19 | 日記
<< メリポアップの瞬間! ひよっ子暗黒騎士(ブブリム&コ... >>