トーテンタンツとゼビチョイス不発
日曜夜はENMに行ってきました。
LSリーダーのブラオ狙いでトーテンタンツに。
a0016413_21415826.jpg

18人推奨のところに9人とか10人とかで突入するので、ほぼ全員2hアビ使用が前提ですけど、意外とこれがいけるんです。

ボスの周囲の骨とかオバケが動き出す前に、ボスを【全力で攻撃だ!】で削っていくと倒せるものなんですねぇ。
私も墨モード全開で思いっきり精霊魔法唱えまくってみました。
正直ものすごい爽快感でしたね。(笑)
全員で全力で攻撃したので、戦闘時間数分でクリア。ヽ(´―`)ノ

で、お楽しみの箱開けタイムに。
今回もゼビチョイスということで、腹黒騎士様に開けて頂きました。
a0016413_21422447.jpg


……
………【ブラオドルヒ】【どこですか?】


残念ながらゼビチョイス不発。_| ̄|○
正直ゴミドロップだらけでした。(ノ∀`)タッハー


もしかしてこれがこの日の腹黒騎士様のネタだったんでしょうか?
そういう意味ではオイシイ?のかも。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-03-14 21:45 | 日記
<< 詩人Lv61になりました。ヽ(... メリポアップの瞬間! >>