ナイズル島アサルト
に挑戦してきました。
とはいえ、ほとんど予備知識も無い状態でしたので、そもそも何をしたら良いのかよくわかっていませんでしたけど。(ノ∀`;)

今回は狩人でとのリクエストがあったので、狩人で参加。
実は大袖を手に入れてから初めて狩人で出撃だったりします。

ということで、いろんな意味でワクワクしながらナイズルアサルト初挑戦です。
a0016413_22445555.jpg

中に入ってみると、アルダザール海底遺跡のような部屋というか通路がつながっている感じでした。これが噂に聞く『自動生成ダンジョン』ってものなんですねぇ。

同じような景色で正直迷いそうです。(;´ρ`)
マップも広域スキャンも使えないですし。

各層毎に目標みたいなものがあって、それを達成すると次の層へ行けるようになるみたいです。
その目標ですけど、特定のモンスターの殲滅とか、ボスの殲滅とか、具体的なようで具体的でない説明なんですよね~。
もう少し分かりやすいといいなぁ、とか思うんですけど、それも探っていくのが楽しみのひとつなのかもしれないですね。
a0016413_22452164.jpg

今回は結局4層まで行って、460トークンほどを貰って撤収してきました。
っていうか、30分で5層とか結構大変そうな気がしますねぇ。
まぁ、途中のNMを無視すればいいのかもしれませんけど。

私達はドロップ品に期待して、見つけたNMは片っ端から倒していたりしましたので…。
当然?見事なまでにドロップは全部ハズレだったわけですけど。(ノ∀`)タッハー

なんだかよくわからないような、でも面白そうなナイズルアサルト。
今後、たくさんの方々が挑戦して、色々攻略法が確立していくんでしょうけど、何も分からず手探り状態の今も楽しいですね。
[PR]
by faylin | 2007-03-16 22:46 | 日記
<< 特務曹長を目指して 詩人Lv61になりました。ヽ(... >>