特務曹長を目指して
これまでクリアした曹長アサルトは『青の治験』だけだったFaylinです。(ノ∀`)

このままでは特務曹長になるどころか、社長のトゲトゲでボコボコにされそうなので、LSのみなさんにお手伝いしてもらって、曹長アサルトに行ってきました。ヽ(´―`)ノ

まずは『ワモーラファーム襲撃作戦』から。
Koさんが経験者で「広域スキャンがあったほうがいい」ということでしたので、私は狩人で出撃。ヽ(´―`)ノ

久しぶりの脳筋スラッグショットを堪能してきました。(笑)
a0016413_234383.jpg

ということで、こちらは難なくクリア。(^^
5人で初クリアだったので、点数も結構貰えました。


続いて『地雷原処理作戦』へ。
将来的にイギト胴が欲しいなぁ、と漠然と思っている私にとっては、ペリキアの点数が稼げるのはかなり嬉しいです。ヽ(´―`)ノ
a0016413_2345883.jpg

地雷探索に邪魔になるキキルンを排除しつつ、戦士なナkさんがキキルンのWSでテラーになったりしつつ(笑)、何個かの地雷を除去することができました。
a0016413_2351744.jpg

まぁ、処理しそこなって爆発した地雷もかなりあったような気がしますけど、きっと気のせいということに…。(ノ∀`;)

ここも無事にクリアで1770点ほどを貰うことができました。ヽ(´―`)ノ
初クリアのボーナスを考えても、かなりいい点数が貰えたので素直に嬉しいです。
まぁ、イギト胴にはまだまだ遠いわけですけど。(ノ∀`;;)


とりあえずこれで3個の曹長アサルトをクリアしたわけですけど、念のためサラヒム・センチネル社で勤務評価を聞いてみようと思ったら…。

特務曹長クエが発生しました。ヽ(´―`)ノ

今回の特務曹長クエのストーリーはかなり面白いですねぇ。
アトルガンのキーワードは「笑い」なんじゃないかと思います。
そういう意味ではとっても楽しませてくれますね。(^^

ということで、近々特務曹長クエのクリアを目指す予定です。
その模様はまた今度にでも。







■今日の腹黒さん■

今回はLS会話でのひとコマを。
以前から奥様にコーヒーを淹れて差し上げているとか、奥様の肩もみをしているとかの事実が発覚している腹黒騎士様ですけど…。

a0016413_21271887.gif<Xevious> 言っても信じられないだろうけど、うちは亭主関k(ry


a0016413_20542259.gif<Qlair> 亭主感覚?


a0016413_2128976.gif<Faylin> 亭主関取?


a0016413_2118351.gif<ナkさん> 亭主勘弁して?


a0016413_21271887.gif<Xevious> 君らが想像力豊かなのは良く分かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、なんていうんでしょうか。
腹黒騎士様が亭主関白とかあり得ないって思いません?
最後の「w」の数の多さからしてもちょっと怪しいと思っているんですけど…。( ̄ー ̄)


ここはぜひみなさんのご意見も聞いてみたいと思います。
腹黒騎士様が本当に亭主関白なのかどうか。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-03-16 23:13 | 日記
<< 恒例の麒麟戦 ナイズル島アサルト >>