地味に続く詩人上げ
こっそり頑張ってます。詩人上げ。
ペースは相変わらずですけどね~。

先日はアトルガンエリアが混み混みだったので、オンゾゾトラマという懐かしい狩り場に行ってきました。
ナ戦青侍赤詩という構成でしたけど、狩場独占だったのでかなり稼ぐことができました。
そして無事にレベルアップ。ヽ(´―`)ノ
a0016413_123436.jpg

ついにLv62になったわけですけど、ミンストレルコートは未だに悩んでいます。
先輩詩人さんに聞いてみたのですけど、『とったよー』という声から『いらにゃい』という声まで様々で、聞けば聞くほど悩みは深く…。

なので。


とりあえずミンストレルコートの件は棚上げ


することにしました。(ノ∀`;)

そのうちまた改めて考えてみて、欲しくなったら取りにいってみようかと思います。
[PR]
by faylin | 2007-03-21 12:04 | 日記
<< デュナミス-ウィンダス(7回目) 恒例の麒麟戦 >>