デュナミス-ウィンダス(7回目)
土曜の夜は裏サンドの予定でしたけど、裏サンド未クリアの方が参加できなくなったため、予定を急遽変更して裏ウィンに行ってきました。

個人的には黒AF2手をゲットするチャンスなので、ちょっと楽しみだったりします。

ところで今回は驚くほどスムーズに進むことができました。
裏ウィン名物?の半壊とか全滅とか一度も無く、20分近い時間を余してボスを殲滅。
a0016413_12193356.jpg

無事にクリアすることができました。ヽ(´―`)ノ
これでまた氷河に行けるようになった方が増えたので、とっても良かったです。(^^

さらに今回はまたまたAF2祭りでした。ヽ(´―`)ノ
ナナシ侍侍侍戦戦獣暗白黒の合計12個に100貨幣が1枚。
シーフで参加された方が盗賊のナイフを持って来られてきたんですけど、その効果にしてもすごいドロップでしたね~。

そしてそして。1個しかドロップしなかったのですけど、黒AF2手をゲットしてしまいました。


440という低ロットで。(ノ∀`)v


まさか勝てると思っていなかったので、かなり嬉しかったりします。
黒装備も色々充実してきたので、着替えマクロとかもそろそろ真剣に作らないとダメかなぁ、とか考え始めています。

一応、精霊用、弱体用、ヒーリング用は作っているんですけど、暗黒魔法用も作ったり、これまで作ったマクロも見直しをしたりとかが必要になってきている感じがします。
結構悩むんですよねぇ。どこにどうやってマクロを配置して、とか。(´Д`;)ヾ
でも、せっかく取れた装備なので、有効に活用したいし…。
無い知恵絞って、色々考えてみることにします。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-03-21 12:21 | 日記
<< 四神5連戦 地味に続く詩人上げ >>