四神5連戦
日曜日の午後は空活動で四神戦をしてきました。
時間的な都合もあったりで、全部のトリガーを消費することは出来なかったので、白虎×2、青龍×1、玄武×2と合計5戦ほど。

白虎戦では2戦して白虎佩楯が1個ドロップしました。ヽ(´▽`)ノ
希望の方にとっては念願の装備だったと思うので、本当におめでとうございます。(^^
その他、海王手×2とか地霊脚、白虎斧とか。
一度に白虎佩楯と海王手の免罪符を2個ドロップさせたシAさんは一躍ヒーローになっていました。ヽ(´―`)ノ

ちなみにSSは取り忘れました。(ノ∀`;)
正直白虎戦はまだあんまり気が抜けないんですよねぇ。
真空かけに近寄っても、咆哮で麻痺とかあるし。TAがあるからナイトさんのHPにも常に気を配っていないとならないし…。
(と、SSを撮り忘れた言い訳を並べてみましt)


続いて青龍へ。こちらは百烈拳への対処が上手くいったので楽勝でした。(^^v
a0016413_1236778.jpg

ドロップは青龍篭手、真龍手、青龍刀あたりだったかな?
青龍としてはかなりゴージャスなセットで、こちらも盛り上がりましたね。ヽ(´―`)ノ


最後に玄武を2戦ほど。
a0016413_12362068.jpg

残念ながら海霊手はドロップしてくれませんでした。(;´ρ`)
相変わらず渋いですねぇ。シAさんの神ドロップもここでは威力を発揮することができなかったようで…。
代わりに武王手、真龍足、玄武盾、玄武兜とかがドロップしていました。
これだけでもドロップとしてはいい方ですよね~。


来週は空LSリーダー曰く、

「朱雀をたくさん!」

だそうです。
いったい何戦分のトリガーがあるのかと。(笑)


ナイトさんがこんがり焼かれたりしないように気をつけます。(ノ∀`;)






トリガーをトレードするポイントPOP待ちのひとコマ。
a0016413_12394151.jpg

ちょっとキレイに撮れたのでアップしてみました。
[PR]
by faylin | 2007-03-21 12:38 | 日記
<< プロトオメガ(その7)と狩人での出撃 デュナミス-ウィンダス(7回目) >>