アポリオンNWと漆黒の集団
昨夜はLS恒例のリンバスでした。
場所はアポリオンNW。

で、突入時の構成は…。

暗白赤赤黒黒黒黒黒黒

漆黒の集団、と言えるほどの『ほぼ黒PT』です。
いつの間にかLSに黒が増えたなぁ、と感心してしまいます。
a0016413_21341145.jpg

極端な後衛構成で行ったので、暗黒で参加されていた腹黒騎士様も殴るというよりはアブゾインとかスタンとかばかりで、さぞや欲求不満が高まったことでしょう。(笑)

攻略のほうは非常に順調で、30分以上余らせてのクリアとなりました。ヽ(´―`)ノ
これなら途中のボス亀も十分やれそうですね。
a0016413_21363887.jpg

ちなみに、真龍でAmさんとFiさんが、最後のカイザーベヒでLSリーダーとKoさんがゼビチャンスをゲットしてしまいましたけど、そのときの腹黒騎士様の台詞は、

a0016413_21271887.gif(Xevious) 俺の許可なくネタになるんじゃNeeeee!


あくまでもネタに厳しい【師範】でした。(笑)


あと、今回のNW攻略で新たなマクロが誕生しました。
マラソンでNMを倒すときとか、良く『誰がタゲられてるか』マクロとか作ったりしますよね?
例えば、

/assist <t>
/wait 1
/p <t>さんがタゲられてます!

とか。

このマクロの3行目の/p以下の部分を、LSリーダーが

/p ☆☆ゼビ→<t>←チャーンス!☆☆

って書いていたんですね。

正直、このマクロが発動するたび、笑い転げてしまいました。(笑)
腹黒騎士様も

a0016413_21271887.gif(Xevious) マクロのたびに笑っちゃってまともに動けなかったyp!www


だったそうです。

みなさんもNMをマラソンするときはぜひ使ってみてください。(笑)


あ、ちなみに最後の箱で黒素材が出てきたので、ロットさせて頂きました。
黒AF手の打ち直しにちょっと近づいて嬉しいです。ヽ(´―`)ノ





■今日の腹黒さん■

腹黒騎士様ことXeviousさんのブログ復活で、一時はこのコーナーも終わりにしようかと思っていたんですけど、腹黒騎士様から『続けてもいいんじゃね?』とご許可を頂いたので、これからも頑張っていこうと思います。

さて、今回の「今日の腹黒さん」サブタイトルは

「全米がショック!ネタの尽きたXeviousとうとう下ネタに!!」

でお送りします。

事の発端はKoさんのログインからでした。

a0016413_2118351.gif<Koさん> こっちの夜の風はまだまだ寒いです。Koです。【こんばんは。】


a0016413_2128976.gif<Faylin> <Koさん>ウケを狙うとLSの空気が寒くなる男、Koです。【こんばんは。】


a0016413_21271887.gif<Xevious> まぁ、おいらの域にはまだ達してないな( ゜Д゜)y-~~


a0016413_2118351.gif<Koさん> フェイリンさん、それすごいへこむw


a0016413_21271887.gif<Xevious> こたけん、かわいそすwww


a0016413_2118351.gif<Koさん> うん、毒針で急所疲れた気分です。(つд・)


a0016413_21282646.gif<LSリーダー> その変換なに?w


a0016413_21271887.gif<Xevious> |-J-).oO(急所が疲れてるんだyp!!!)


a0016413_21282646.gif<LSリーダー> 心臓悪いってこと?w


a0016413_21271887.gif<Xevious> |-J-).oO(心臓じゃない・・・これ以上は僕ちゃん言えない!!!w)


a0016413_2128976.gif<Faylin> (´-`).oO(「今日の腹黒さん」でゼビさんが下ネタに走った。。。と書いておこ。


a0016413_21271887.gif<Xevious> |-J-).oO(別な意味で空気が凍りついたってことで( ゜Д゜)y-~~)


a0016413_21282646.gif<LSリーダー> 「全米がショック!ネタの尽きたXeviousとうとう下ネタに!!」の見出しでw


…とまぁ、ネタの尽きた腹黒騎士様がついに下ネタに走ってしまい、某てんちをさんのようになってしまわれた、ということで今回の「今日の腹黒さん」終了です。(ノ∀`)


あ、ちなみに昨日もNW待ちの間、腹黒騎士様は奥様の肩もみとコーヒー淹れはされていたそうですよ。
いつか『ステキなダンナ様』とかいう見出しで雑誌に紹介されるのではないかと。(´∀`)
[PR]
by faylin | 2007-03-22 22:09 | 日記
<< 特務曹長になりました。ヽ(´―`)ノ オプチカルピアスとビースティンガー >>