デュナミス-ボスディン(2回目)
先週の土曜日は恒例の裏でした。
とはいえ、2回目となる裏氷河への挑戦です。
今度こそクリアを!ということで、必然的にみんなのテンションも上がります。ヽ(`Д´)ノ
a0016413_223901.jpg

当日は29人のメンバーで突入となりました。
私は後方支援系の黒として、スタンとか寝かせとかPOPした獣人の殲滅支援とか。
色々自分で考えて動けるこのポジション、実は結構お気に入りだったりします。

今回はメンバーが多かったこともあって、とってもスムーズに進むことができました。
途中、黒AF2が1個ドロップして、ロット合戦に。
祈るような気持ちで、目をつぶってロットイン…!

LS会話で『ww』とか『フェイリンさんww』とか言われているので、『?』と思いながら戦利品を再確認してみたら…。

トゥクク白貝貨にロットしていました。_| ̄|○

気持ちがはやっていたのか、間違えて1個下にロットしていました。(´Д`;)ヾ
気を取り直してソーサラーコートにロットするも、そんなことの後では当然勝てるはずも無く…。(ノ∀`;;)

どこか遠くでネタの女神様が微笑む姿が見えたような気がしたFaylinです。


というネタを挟みつつも、攻略のほうは順調に進んで、事故も無く2時間足らずでボスのところに到着しました。ヽ(´―`)ノ

ボス目玉も【全力で攻撃だ!】で無事に撃破することができました!
挑戦2回目にして、裏氷河クリアすることができました~ヽ(´―`)ノ

ボス撃破後は一度時計を捨てて、再入場。
AF取りにハイドラ方面に向かいます。
a0016413_2246789.jpg

初めて見る裏の敵がかなり新鮮でした。
a0016413_22463836.jpg

…が、楽しかったのもここまで。

坂の上で目玉を1匹釣ったらハイドラさんがあちこちにPOP&大リンクでどうにもならなくなってしまいました。(ノ∀`)
ハイドラさんは寝ない&目玉は魔法バリアで精霊で潰せないとか、かなりハードさが増してきていますねぇ。
このあたりをどうやって攻略するのかが、今後の課題になりそうな気がします。


残り時間も少なかったので、時計を捨てて退出せよ、との裏LSリーダーの言に従って、みんな時計を捨てて逃げまわります。
私も時計を捨てて逃げまわった…つもりだったんですけど

時計を使って増やしていました。_| ̄|○|||

どうりで強制排出されないなぁ、と思っていたんですよねぇ…。
で、結局大勢のハイドラさんに囲まれて

ゼビチャンスゲット(ノ∀`;)

という、ある意味オイシイ展開をものにしていました…。

まぁ、みなさん必死だったので、そのときには誰にも気づかれていないと思うんですけど、ここで白状しちゃいます。(ノ∀`)
えぇ、時計を捨てようとして増やしたあげく、1個だけ捨ててかばんの中にもう1個あったことに全然気がつきませんでしたよ。(´_ゝ`)
人間落ち着いて行動することが大事だなぁ、と当然のことに改めて気がつかされた次第です。ハイ。_| ̄|○

全員排出されて、レイズも頂いて、今後はハイドラさん方面の攻略がカギだねぇ、なんて話をしながら流れ解散になりました。

ちなみにドロップは前述の黒AF2が1個、100貨幣はゼロでした。
どちらかといえばクリア優先で攻略したので、今回はこんなものじゃないかと思います。
それより何より、クリアできてザルカに入れるようになったことが一番大きいですね。(^^

今後は氷河&ザルカを中心に活動する予定だそうなので、今後の活動も楽しみにしています。ヽ(´―`)ノ






流れ解散でD2を配り終えた後、裏LSのBタルさんとデジョンのタイミングが偶然にもシンクロしたので、SS撮ってみました。
a0016413_2322687.jpg

題して『シンクロナイズドデジョン』。

…そのまんまですね。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-03-27 23:10 | 日記
<< 腹黒騎士様に捧ぐSS 70000Hits! >>