タルタルは白虎佩楯の夢を見るか?
日曜午後は空活動でした。
今回は裏LSのBタルさんが持込みされたトリガーで白虎2戦、LSのトリガーで玄武2戦、朱雀3戦ほどをこなしてきました。

話は少し戻って、私が空に到着した直後。
トリガー持込みをされたBタルさんからこんなtellがありました。

Bタルさん>>私: 本日、ゼビチャンス1いただきましたw
私>>Bタルさん: おめでとうございます?w
Bタルさん>>私: ありがとうございます?w

すっかり『ゼビチャンス』という言葉が浸透していますね。( ̄ー ̄)

ところがこのゼビチャンスが後に信じられない幸運をもたらすのです…。


白虎戦は15~6名程度での挑戦になったと思います。(うろ覚え)
Bタルさんがトリガーを持込みされたので、ドロップ品については白虎佩楯もしくはそれに代わるものを1個、Bタルさんが優先ロット。残りはLSで頂くという条件でした。
前回神ドロップを呼び込んだシAさんも急遽お手伝いに来てくださって【準備完了!】です。
トリガーは2戦分。どちらかで白虎佩楯がドロップしてくれれば、という感じでしたけど…。
a0016413_20263032.jpg

1戦目。いきなり白虎佩楯がドロップ!
それ以外にも神木脚、ベヒ皮、御神木のドロップがありました。ヽ(´―`)ノ
めでたくBタルさんは白虎佩楯をゲット。
ゼビチャンスをゲットしたその日に白虎佩楯もゲットされました。(笑)
おめでとうございます~。ヽ(´―`)ノ

続いて2戦目。
なんとまたも白虎佩楯がドロップ!!Σ(゜▽゜;)
しかも神木脚も付いていました。

この瞬間、シAさんはとして認定されました。(笑)

2個目の白虎佩楯は、Bタルさんのご好意でLSに寄贈して頂き、希望の方が無事にゲットされました。こちらもおめでとうです~。ヽ(´―`)ノ

もしかしたらBタルさんのゼビチャンスゲットが、こんな幸運を呼び込んだのかもしれませんね!(´∀`)


続いて玄武2連戦に。
もうすっかり玄武戦では慣れたもので、軽く撃破。ヽ(´―`)ノ
a0016413_20313335.jpg

そしてドロップは…。

ついに、ついに海霊手のドロップがありました!!
久しぶりのドロップとなる海霊手。
とはいえ、フリー品扱いなので、希望者全員でロット勝負に。

結果…。

a0016413_20315073.gif

本当にありがとうございました。m(__)m
夢にまで見た1品。本当に嬉しいです。改めてみなさんに感謝です。ヽ(´▽`)ノ


最後は朱雀を3戦ほど。
a0016413_20391928.jpg

さすがに光布のドロップはありませんでしたけど、地霊頭とかのドロップがありました。
まだまだ朱雀はトリガーが余っているそうで、こなしていくのも大変そうです。(ノ∀`)

そろそろみんなの希望品が揃ってきて、空LSはその役目を終えるときが近づいてきたような気がします。
少し寂しい気もしますけど、いつまでもダラダラ続けるのではなく、期限を決めて活動するということも大事なことだと思いますので、残された日々も頑張って行きたいと思います。





海霊手の免罪符は、以前買っておいた呪われた手袋の解呪に使わせていただきました。
a0016413_2039253.jpg

ゼニスミトン。本当に嬉しいです。
大事に使わせて頂きます。m(__)m
[PR]
by faylin | 2007-03-28 20:44 | 日記
<< プロトオメガ(その8)とゼビチ... 腹黒騎士様に捧ぐSS >>