プロトオメガ(その8)とゼビチョイスの奇跡
日曜夜は恒例のプロトオメガ戦に行ってきました。
毎度のように時間ギリギリのログインになってしまうのは仕様ということで…。(´Д`;)ヾ

今回は欠席メンバーがいなかったので、フルアラでの挑戦ということになりました。
チップはこちらのLSのチップです。
a0016413_20591271.jpg

オメガさんは相変わらずの暴れっぷリでしたけど、今回は意外とおとなしいほうでしたでしょうか?
Gunpodも2個出てきましたけど、難なく精霊で叩き落とすことができましたので、珍しく?犠牲者を出さずに完勝することができました。ヽ(´―`)ノ
a0016413_20593364.jpg

そしてお楽しみの宝箱です。
今回も宝箱を開けるのはLSリーダーのこの一言で決まりました。

a0016413_21282646.gif(LSリーダー) ゼビチョイスで(´ー`)


しばらく間を置いて、なぜか/sayで「いくぞ!」という腹黒騎士様。(笑)

腹黒騎士様の開けた宝箱の中から出てきたのは・・・。


オメガの前肢
オメガの後肢


Σ(゜▽゜;)


ホマム手、脚のドロップ!
特に脚は希望者が多いので神ドロップです!!

ゼビチョイスの奇跡再び。

オメガ戦に限って言えば、本当に神ドロップです。
なにかネタの女神様というよりも、ドロップの女神様に恵まれているような気がします。

まぁ、その後すっごい普通のロット勝負で普通に負けているあたりが腹黒騎士様らしいと言えばらしいんでしょうけど…。(笑)
ネタ【師範】なら、0とか1とか、何かしら笑いを取れる数字で負けて欲しいですね。せっかくなんですから。(´∀`)







■今日の腹黒さん■

今日の腹黒さん、今回はプロトオメガ突入前のLS会話から。
前日の裏でメロンパイを食べきってしまったことをさっぱり忘れていて、アポリオンに到着してから食事を忘れたことに気づいた私…。(ノ∀`)


a0016413_2128976.gif<Faylin> (´-`).oO(メロンパイ忘れたから、代わりにミスラヒシモチでいいかしら…。


a0016413_21271887.gif<Xevious> |-J-).oO(俺は許す!www)


結局Koさんにメロンパイ1個譲っていただきましたけど、それはさておき、やっぱり腹黒騎士様は、

ミスラ&妹萌え

だったんですねぇ…。

要するに、ミスラヒシモチ最強!ということなんでしょうか。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-03-28 21:10 | 日記
<< 規約違反行為者への一斉対処につ... タルタルは白虎佩楯の夢を見るか? >>