人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テメナス北…クリアならず。(;´ρ`)
先週の水曜日はLS定例のリンバスです。
プロトオメガで合同している合同先のLSメンバーの方がリアル事情でしばらく来られないとのことで、プロトオメガ戦もしばらくは先送りになりそうです。

ということで、今回は久々のテメナスへ。
シ、ナ、黒の素材を求めてテメナス北に入りました。
忍シ暗詩黒白の6人だったかな?
ちなみに私は黒でした。

モンクとか召喚とか忍者とか危険な獣人が多いこのエリアですけど、シFiさんが微塵で倒された以外は大きな事故も無くなんとか最後の層までたどり着きました。

…が、それもここまで。
最後のゴブリンの層では時間的にきついのもありましたけど、2回目の寝かせの時、2匹くらい漏れてしまってからガタガタと崩れてしまって、なし崩しに全滅。_| ̄|○
テメナス北…クリアならず。(;´ρ`)_a0016413_20335056.jpg

残念ながらクリアはできませんでした。(´Д`;)ヾ
ちゃんと寝かせできていればクリアできたかも、と思うと【残念です。】

ちなみに素材箱からはシ素材が出てきました。
…ナと黒は次回以降におあずけです。(´・ω・`)


最後に気が付いたらなぜか詩人素材がかばんに入っていましt(ノ∀`)
詩人AFを打ち直せということなんでしょうか…。
まだ63なんですけど。(ノ∀`;)


あ、ちなみにみなさんがご期待されている?腹黒騎士様のゼビチャンスゲットですけど、最後の全滅以外ではありませんでした。
なんかアストラルフロウとか微塵がくれとかでも普通に生き残っていましたねぇ。
もう少しネタ【師範】としての自覚が欲しいところですね。(笑)






■今日の腹黒さん■

今回はジュノで洗剤を買う前のひとコマを。
テメナス北…クリアならず。(;´ρ`)_a0016413_20333245.jpg

ミスラ&妹萌えの腹黒騎士様のためにミスラヒシモチを食べてみました。

テメナス北…クリアならず。(;´ρ`)_a0016413_21271887.gif<Xevious> お嬢ちゃん。10年後にな!www


と言いつつも、腹黒騎士様の目尻が下がっていたのを私は見逃しませんでしたよ。
それほどまでにミスラが好きなんですねぇ。(´_ゝ`)
by faylin | 2007-04-03 20:34 | 日記
<< 麒麟2連戦 チョコボレース始動! >>