「日輪を担いて」&「神威」お手伝い
土曜日はLSのメンバーが『日輪を担いて』と『神威』に挑戦したいとのことでしたので、裏を欠席させて頂いて、それぞれお手伝いに行ってきました。

まずはリヴェーヌB01で『日輪を担いて』から。
a0016413_211768.jpg

久しぶりのバハムートさんは画面に納まらないくらい大きかったです。(笑)
今回はLSのほぼフルメンバーの合計12人、ナナ暗コ赤赤黒黒黒黒召白の構成です。
私は白で盾PTに。とにかくナイトさんをいかに死なせないか、だけを考えていました。

戦闘前は真空回しにも参加しようと思っていたんですけど、この人数だとナイトさんの回復で精一杯で真空回しもほとんどできませんでした。(´Д`;)ヾ

その結果かどうかは別として、腹黒騎士様が4回くらいゼビチャンスをゲットしたことについては内緒でお願いします。(ノ∀`;)
いえ、決してわざとケアルしなかったわけじゃないんですよ。ナイトさんへのケアルで精一杯で腹黒騎士様までMPを回せなかったんです。ごめんなさいごm

30分制限のBCで27分29秒。半数以上のメンバーが2hアビを使い切るというという激闘の末、ギリギリでバハムートを撃破することができました。ヽ(´―`)ノ

まぁ、私も最後の最後にギガフレアで一撃死してしまいましたけど。(ノ∀`)
スタン耐性がついてしまって、追い込み時にスタンが通用しなかったのが痛かったですね。

それでもクリアはクリア。みなさんおめでとうです~ヽ(´―`)ノ
私もギガフレアで焼かれた甲斐があったというものです。(笑)


続いて空で『神威』へ。
a0016413_21284962.jpg

みんなすっかり戦い方を忘れてしまい、またほとんどのメンバーの2hアビが無かったので軽く負けてしまいました。_| ̄|○
私も黒での参加は初めてだったので、なんともかんとも…。

次回は負けない!o(`ω´*)o







■今日の腹黒さん■

既に腹黒騎士様のブログでご存知でしょうけど、日輪クエの時の腹黒騎士様は暗/シでした。
で、何度も何度もゼビチャンスをゲットする姿を見て、LSリーダーが一言。

a0016413_21282646.gif<LSリーダー> マジなったゼビさんすごいわwゼビチャンスほとんど独占w


私も尊敬します。(笑)
普通やろうと思っても、あそこまでできませんよ。(´∀`)

2万ほど稼いでいたLv75の経験値がどこまで減ったのか、少し気になるところです。
そろそろLv74にダウンとか美味しいネタを期待したいですね。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-04-03 21:30 | 日記
<< 先日の空活動 麒麟2連戦 >>