先日の空活動
実は思いっきり遅刻して、途中からしか参加できていませんでした。(ノ∀`;)

ということで、白虎2戦、朱雀1戦のみの参加で終わりました。
a0016413_2323542.jpg

白虎は裏LSの方がトリガー持込みで2戦、空LSのトリガーで1戦の合計3戦だったそうです。
で、持込みトリガーのほうでは無事に白虎佩楯が1個ドロップ。
おめでとうです~ヽ(´―`)ノ

空LSのトリガーの方では残念ながら白虎佩楯はドロップしませんでした。
最強レベルの白虎を引いたと思ったんですけどねぇ…。
ちょっと気を抜いた隙に、HP1700オーバーのナイトさんが3秒で倒されてしまったり…。
それでもドロップしないときはしないものなんですね。(;´ρ`)

久しぶりに空LSのナイトさんにレイズしたような気がします。
このところずっと安定していたので、油断していたのかもしれません。(反省)

朱雀のほうは何事も無く撃破。ヽ(´―`)ノ



で、3戦目の白虎で白虎斧が、朱雀では朱雀戈がドロップしたんですけど、『もう持ってる』とか『使わないから』という理由でパスする方が続出。

…気が付いたら私のかばんに2個とも流れてきました。Σ(゜д゜|||)

装備できないし装備できるようになる見込みも無いんですけど(ノ∀`;;)
両手鎌スキルに至っては、未だに0ですし。

とりあえずマネキンに装備させておこうと思います。思い出として。(^^
[PR]
by faylin | 2007-04-05 23:24 | 日記
<< かーくんとかーくんと光エレPart2 「日輪を担いて」&「神威」お手伝い >>