月曜日の腹黒さん
月曜日は私はフレさんとセットで詩人上げしていたんですけど、LSのみなさんは何人かでイフ釜に行っていたようです。

ナkさんはボムクィーンのトリガー取りに。
Koさんは片手剣の潜在はずしに。
そして腹黒騎士様はゼビチャンスをゲットしに。(笑)

ホントは片手棍スキル上げるとかいう目的もあったらしいんですけど、ログインしたときの挨拶が、

a0016413_21271887.gif<Xevious> つ・か・も・う・ぜ♪ゼビチャンス♪


だったらしいですから…。(ノ∀`)

これがどうやらフラグだったらしく、イフ釜に入って2匹目のボムの自爆で、腹黒騎士様『だけ』1300オーバーのダメージを受けて、ひとりでネタになられたそうで…。(-人-)

やっぱりネタの神様は腹黒騎士様をいつでも見守っているようです。( ̄ー ̄)
[PR]
by faylin | 2007-04-05 23:46 | 日記
<< ひよっ子暗黒騎士(コロロカ編) かーくんとかーくんと光エレPart2 >>