ひよっ子暗黒騎士(コロロカ編)
火曜日はLSメンバーで低レベルジョブ上げに行ってきました。
忍青コシ暗の5人でコロロカミミズを狩りまくりツアーです。ヽ(´―`)ノ
a0016413_23545120.jpg

今回初めて/ja ラストリゾートを使ってみました。
…とっても危険な技だということが理解できました。(ノ∀`;)
ラスリゾ→WS→ミミズの反撃WSというコンボでHPが一気に20くらいになった瞬間は死を覚悟したんですけど、かばんに忍ばせてあったハイポ+3のおかげで一命をとりとめました。

やっぱり私はネタの女神様の寵愛は受けてないようですね。
どこかの暗黒騎士様とは違って。( ̄ー ̄)

今回はレベルが上がったこともあり、両手剣型扇風機からは脱却できたような気がします。
オプチカルピアスの効果もあった…かもしれません。
ぶっちゃけ体感できなかったですけど。(ノ∀`)

何よりシで参加したクレアさんの不意コンボの威力がすさまじかったですねぇ。
低レベルでは神がかり的な火力を誇るんじゃないかと。

ということで、今回は誰も倒れることなく、それぞれ2レベルずつ(くらいかな?)アップして終了となりました。ヽ(´―`)ノ


低レベル上げって時々やると楽しいですよね。(^^
[PR]
by faylin | 2007-04-05 23:56 | 日記
<< エッグハント! 月曜日の腹黒さん >>