エッグハント!
先週から始まったエッグハント。(公式HPはこちら
最初はスルーしようかなぁ、と思っていたんですけど。

今年追加されたジェムエッグが『色が変わる』と聞いてしまったら、なんだか急にとってもとっても欲しくなってしまいました。(ノ∀`)

ということで、クレアさんとKoさんにお手伝いして貰ったり、バザーからちょこっとイニシャルエッグを買ったりして、勢いでジェムエッグをゲットしちゃいました。
イニシャルエッグ取りをお手伝いしてくれたお二方ともありがとうです~。ヽ(´―`)ノ
a0016413_20213188.jpg

イルミネーションっぽく色が変わっていくのが、なんとも言えずいい感じです。ヽ(´▽`)ノ




ちなみに卵帽子は速攻で収納家具にしまいましt





■先日の腹黒さん■

先日の記事で書き忘れてしまったので、ここでお届けします。『先日の腹黒さん』。
イフ釜でゼビチャンスをゲットした直後、何を思ったのか、腹黒騎士様は蜂に殴りかかったそうです。

a0016413_2118351.gif<Koさん> ゼビさんがいきなりハチに?


a0016413_2128976.gif<Faylin> ファイナルゼビスピア?w


a0016413_21271887.gif<Xevious> 俺の財布がファイナルだっつーの!w


みなさん。恵まれない腹黒騎士様に愛の手を。(;´Д⊂)
募金は1ギルから宅配で受け付けているそうです。(ウソ)



(´-`).oO(ホントにみんなから1ギルずつポスト爆撃されたら大変なことになるかしらw
[PR]
by faylin | 2007-04-10 20:30 | 日記
<< 「亡者の影」お手伝いと3国ENM ひよっ子暗黒騎士(コロロカ編) >>