「亡者の影」お手伝いと3国ENM
先日「日輪を担いて」をクリアしたLSメンバーの次のクエ、「亡者の影」のお手伝いに行ってきました。
クエの内容自体は3国プロミヴォンのとある場所を調べるだけなんですけど、それだけじゃ面白くないので、ついでにENMも行ってみましょうということに。

久しぶりにノクト装備とか取り出して、狩人で参加してきました。(^^
a0016413_204353100.jpg

道中でENM目的の方々とご一緒してみたり、その中に以前にもお会いしたブログの読者さんがいらしたりとか、こんな場所でお会いするなんて奇遇ですねぇ、とか思いつつ、いつもご覧下さって本当にありがとうございます。m(__)m
a0016413_2044937.jpg

道中は事故も無く、腹黒騎士様がネタになることもなく。
それぞれだいじなものをゲットしたみなさんおめでとうです~ヽ(´―`)ノ
a0016413_20445118.jpg

なんか普通過ぎて、ホントに腹黒騎士様と一緒に行動しているの?って感じでした。
順調だと違和感を感じてしまうのは、もはやある種の病気なのかもしれません。(ノ∀`)
a0016413_20443053.jpg

一度だけメアENMで腹黒騎士様がネタになりましたけど、それでも無事撃破。ヽ(´―`)ノ
10人ほどのメンバーで行ったので、ENMは2PTに分かれての突入でしたけど、私の方のPTは3国ENM全勝&パリーングピアスのドロップが。ヽ(´―`)ノ

ロットの結果パリーングピアスを頂きました。いずれ自分で使ってみようと思います。(^^
受け流しってなかなかスキル上がらないし、上げる機会も無いので、個人的にはかなり魅力的な装備だったりもしますので。


ということで、合計9000リミポゲットでメリポが増えました。ヽ(´―`)ノ
最近メリポが増えると精霊魔法スキルにせっせとつぎ込んでいます。
ホントはリジェネ効果とかシェルVの2段階目とかにも充てたいんですけど、気が付くと精霊スキルを上げてしまっていたりします。(ノ∀`)

なんかどんどん墨体質になりそうなFaylinです。(ノ∀`;)
[PR]
by faylin | 2007-04-10 20:51 | 日記
<< デュナミス-バストゥーク(8回目) エッグハント! >>