デュナミス-バストゥーク(8回目)
土曜の夜は裏氷河…の予定だったんですけど、他LSと突入がかぶってしまいダイス勝負で負けてしまったそうです。(´Д`;)ヾ
ということで急遽裏バスに突入です。

今回も29人ほどでの突入だったということもあるのでしょうけど、回を重ねる毎に裏バス攻略がスムーズになっていきますね。
ホントにいい感じです。(^^
a0016413_2057867.jpg

今回は黒で石像破壊支援と後方支援と両方の立ち回りをしてみました。
『酔ってるからリフレ切らしたらごめんね』とおっしゃっていた赤さん。それでもきちんとリフレ回して頂いて、途切れることはありませんでした。いつもありがとうです~ヽ(´―`)ノ


ボス戦も余裕の勝利でした。ヽ(´―`)ノ
a0016413_2112563.jpg

引き抜き以外の犠牲ゼロ。1時間半以上余してのクリアで、裏LS始まって以来の順調さだったのではないでしょうか。みんなすっごく上手になってきているなぁ、と思いました。
私も少しは落ち着いて行動できるようになってきたかな…。なっていればいいな、って感じですけど。(ノ∀`;)


今回はクリアも順調でしたけど、何よりもドロップがすごかったです!
AF2がモナシ竜竜獣召吟黒黒赤赤赤、100貨幣が4枚とものすごい勢いのドロップでしたΣ(゜▽゜;)
なんていうか、トレハン部隊の方々、ありがとうございます。m(__)m

まぁ、私は当然100貨幣ロット負けしたわけですけど。(ノ∀`)タッハー
これまでドロップが渋かった赤AF2が3個もドロップしてくれたのはかなり大きかったです。
赤AF2は希望者が多いので、これからもたくさんドロップして欲しいですね。

前述の『酔っていた』赤さんも見事にAF2を入手されました。おめでとうです~ヽ(´―`)ノ
実はこの赤さん、裏参加で初めてのAF2取得だそうで、喜びもひとしおではないかと思います。
ホントにホントにおめでとうでした。(^^


最後の最後、クリア後のAF2取りで競売裏の道具屋~宿屋方面で亀さんの大トレインに轢かれてしまい、ゼビチャンスゲットしてしまいました。(ノ∀`;)
a0016413_21152544.jpg

しかもうっかりリレイズ切れてるし…。
お恥ずかしい限りです。(ノ∀`;;)
レイズしてくださった白さん、ありがとうございました。m(__;)m


来週の氷河ではこんなことの無いように、頑張りますです…ハイ。
[PR]
by faylin | 2007-04-10 21:17 | 日記
<< 空活動とゼビチャンスの関係 「亡者の影」お手伝いと3国ENM >>