空活動とゼビチャンスの関係
日曜午後は恒例の空活動です。
空LSリーダーから、4月いっぱいで正式に空活動を停止することが告げられました。

まぁ、希望品はほぼ全て全員に行き渡ったこともありますし、惰性で続けるのも良くないことだと思いますので、立派な判断だと思います。

ただ、今後一切空NMをやらないというわけではなく、トリガー持込みで4神の戦闘を、ということであればメンバー集めには協力しあいましょうとか、麒麟についてはみんなが持っているトリガーを全て消化するまで続けましょう、という話になっていますので、まだ全ての空活動が終了したわけではありません。
週1の活動とはいえ、長いこと一緒に苦楽を共にしてきたメンバーなので、空活動が終わってからも一緒に遊べたらいいな、って思っています。


さて、今回は前半トリガー、後半4神というスケジュールでした。
4神は玄武、朱雀、青龍をそれぞれ2戦ずつ。
a0016413_21262776.jpg

a0016413_21264524.jpg

a0016413_2127221.jpg

みんなもう慣れたもので、素晴らしく良い手際でした。
一度玄武戦でシの通称『南さん』が2回ほどゼビチャンスゲットされていたようですけど…。(ノ∀`)
でもその玄武戦でゼニス手の免罪がドロップしたあたり、死んでもただでは起きないというトレハン魂を見せていただきました。(´∀`)
まぁ、みんなから『毎回ゼビチャンスゲットでw』とか言われていたのはナイショということで。(笑)


ところで、私の所属しているこの空LS、一部メンバーの間で『ゼビチャンス』という言葉がなぜかものすごく流行しています。(笑)
腹黒騎士様にそのことをお話ししたところ、

a0016413_21271887.gif<Xevious> なんでそんな一生縁が無いようなところで話題になってるのwww


と言われてしまいましたけど、それはそれだけ腹黒騎士様が人気者だという証ですよね。
腹黒騎士様が、というよりも腹黒騎士様のネタっぷりが、というほうが正しいかも知れませんけど。( ̄ー ̄)
腹黒騎士様は『もうみんな飽きてきただろ?』とおっしゃっていますけど、なんのなんの。まだまだゼビチャンス人気は健在です。

ただ、空LSだとゼビチャンスゲットを私に期待される方が多いのですけど、それは【許してください。】(´Д`;)ヾ
白/召で参加しているのにゼビチャンスゲットって相当ハードル高いですよ~。(ノ∀`)
自分から朱雀の連続魔に飛び込むとかしない限り、簡単にはゲットできませんってば。


あ、麒麟戦では墨で参加なので、可能性は高いかもしれませn
[PR]
by faylin | 2007-04-10 21:40 | 日記
<< テメナス北とゼビチョイス デュナミス-バストゥーク(8回目) >>