テメナス北とゼビチョイス
日曜夜はLS恒例のリンバスです。
超ギリギリのログインになってしまいました…。
LSのみなさん、ご迷惑おかけしました。m(__;)m

洗剤は購入してあったので、直接ホラに飛んでなんとか合流できました。ヽ(゜ー゜;)ノ
今回はナ素材を求めて忍ナシ暗赤詩黒黒の8名でテメナス北に。
私は黒で参加となりました。
a0016413_21531386.jpg

テメナス北といえば、名物?なのが召喚タイプのデーモン&トンベリのアストラルフロウと、忍者タイプのトンベリの微塵がくれですけど、今回は腹黒騎士様がいるにもかかわらず、奇跡的に犠牲者ゼロでクリアしてしまいました。
a0016413_2154447.jpg

ネタが全然無くってある意味申し訳ないです。(ぇ
まぁ、連携のタイミングがずれてアストラルフロウ直撃とか微塵がくれ直撃とか細かいネタはあったんですけど、誰も倒れなかったのはホントに奇跡というか、ネタの女神様が早々に就寝されてしまったのではないかと思わされました。(笑)
a0016413_21542092.jpg

ということで、前回は最後のゴブの層で時間切れでしたけど、今回はリベンジかなってクリアできました。ヽ(´―`)ノ

素材箱は例によってゼビチョイスということで、腹黒騎士様に2個ほど開けてもらったんですけど…。
ナ素材が1個出てきました!Σ(゜▽゜;)

ゼビチョイス恐るべし。

リンバス関係の箱はホントにゼビチョイスで当たりを引く確率が高いんですよねぇ。
宝くじの神様でもついたんでしょうか?【興味があります。】
[PR]
by faylin | 2007-04-10 21:55 | 日記
<< 心のシグナル 空活動とゼビチャンスの関係 >>