人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心のシグナル
火曜日の夜。
いつものようにBlogを更新して、ログインしたら時間はもう22時過ぎ。
何をするにも中途半端だし、LSメンバーも余りログインしていないし…。

ふとフレリストを見てみると、Tazさんがグスタフで骨骨ファンタジーというか、スリリングな狩りを堪能されているのを発見。
きっとノティマさんと一緒なんだろうなぁ。そういえばこの前ノティマさんがLv59になったのを見たような気がするなぁ…。

なんてことを思いつつ、Tazさんにtell。
最初は雑談していたんですけど、フェローの限界クエの話になったところ、Tazさんも私もまだクリアしていないことが判明。

最初は、まぁ後日にでもご一緒しましょう、っていうくらいのつもりだったんですけど、気が付いたらいつの間にかTazさんに魅了されていました。
さすが本職の獣使いさん。遠く離れていても魅了が届きました。(ノ∀`)

ということで、ジュノに集合して、フェローの限界クエを進めることに。
クエスト名は『心のシグナル』。フェローの限界がLv65になるクエですね。
心のシグナル_a0016413_03685.jpg

以前受けていたような気がしていたんですけど、やっぱり受けていました。(ノ∀`)
で、『さと○珠緒』(Tazさん命名)なクネクネミスラに話し掛けて、イベント見て、南サンドリアのレンブロア食料品店でイベント見て、クゥルンでイベント見て、最後にジュノへ戻る、と。

移動だけが面倒でしたけど、戦闘も無く、イベント見て回るだけなので簡単といえば簡単なクエでしたねぇ。
無理にお付き合いさせてしまったようでTazさんには申し訳なかったです。(´Д`;)ヾ
でも、こういうのって思い出したときにクリアしておかないと忘れるし、実際Tazさん限界クエのこと忘れてたし…。(とか言い訳してみたり(笑))

最後のイベントで『さ○う珠緒』がプンプン!したり、フェローがものすごいツンデレだったことを改めて認識させられたりしつつ、/hurrayで締めてみました。(´∀`)
心のシグナル_a0016413_0363137.jpg

これで私のフェローもLv65まで上げることができるようになりました。ヽ(´―`)ノ
って、まだLv59なんですけどね。(ノ∀`)


ちなみに、フェローがくれた手作りの一品はジェラートでした。
効果はわからないですけど、今度食べてみようかな、って思っています。(^^
by faylin | 2007-04-15 00:48 | 日記
<< アポリオンSWとゼビチョイス新記録 テメナス北とゼビチョイス >>