アポリオンSWとゼビチョイス新記録
水曜日は定例のリンバスです。
今回はアポリオンSWへ。黒で参加してきました。

アポリオンSWといえばゼビチョイスでミミックを引き当てるのが定番となっていますけど、今回も腹黒騎士様はやってくれました。( ̄ー ̄)
a0016413_048433.jpg

最初から5連続ミミック!

『今回も全部開けるぞー!』という宣言通り、全ての箱を開けることになりました。(笑)
もはや常人の域ではありません。
しかもアポリオンSWに来ている最近3回全て、ミミックの層で全部の箱を開けているわけで…。

これはネタの女神様のご加護以外のなにものでも無い、としか考えられないですよね~。(´∀`)


きっとこの次に行くときも、腹黒騎士様は全てのミミックを引き当てるんだと思います。
むしろLSメンバー的には全員楽しめているので、ずっとこの調子でお願いしますね^^^^^^^♪>腹黒騎士様
[PR]
by faylin | 2007-04-15 00:52 | 日記
<< 黒AF手取り直し準備とウィンミ... 心のシグナル >>