黒AF手取り直し準備とウィンミッションお手伝い(ゼビチャンスもあるよ!)
先日黒AF手を打ち直ししたので、黒AF手を取り直ししないと…ということで。
要塞で壷割って来ました。(´∀`)
a0016413_172388.jpg

まぁ、実際は4匹目の骨でカギがドロップした訳ですけど。
要塞のカギ取りは、1匹目とか4匹目とか、比較的すぐにドロップしてくれるので助かります。ヽ(´―`)ノ
昔の『ベドーで5時間』とか思い出したくないですね。(;´ρ`)

あっさりカギも手に入れたところで、LSのKoさんが

a0016413_2118351.gif お暇ですか?


「?」と思ったら、どうやらウィンミッションを手伝って欲しいとのこと。
当然ヒマです。もちろんお手伝い行きます~。

ということで、西サルタからホルトト遺跡へ。
Koさん、腹黒騎士様、私の赤暗黒の3人で勝てるものなのかどうか全然わからなかったですけど、まぁなんとかなるでしょ、ならなければゼビチャンスゲットでしょ、みたいな軽いノリで行ってみました。(笑)

ホルトトに来るといつも思うんですけど、ホルトトの地下にいるゴブリンさん達は、いったい何を食べて生きているのかと…。
Koさん曰く、

a0016413_2118351.gif カイワレ育てて食べてるんですよw


カイワレですか…菜食主義?(笑)


そんな会話をしつつ、目的地に到着。
どうやら赤タイプとナタイプの2体のカーディアンNMがPOPするらしいので、それを倒せばいいみたいです。

そして開幕。
通じるかどうかわからないけどとりあえず、というつもりでスリプガ2。
a0016413_1232685.jpg

えぇ、見事にレジられました。(ノ∀`;)
っていうか、このNMは寝ないみたいです。
ついでにサイレスも入らないそうで…。

軽く全滅してきました。(ノ∀`)タッハー

敗因は腹黒騎士様が浴衣&カボチャ&白サブリガだったからだと思います。(ウソ)

実際のところ、簡単に考えすぎていましたね。


さて、リベンジするにももう1人くらいメンバー欲しいなぁ、と話し合っていたら、Koさんがお芋さんを捕まえた様子。
サルタで戦士レベル上げしていたみたいなのに、急遽白に着替えて駆けつけてくださってありがとうでした。m(__)m

とりあえず作戦を練り直して、2体POPするうちの赤タイプをKoさんがマラソン、ナタイプを腹黒騎士様と私で倒して、次に赤タイプを倒しましょう、ということに。

そしてリベンジの2戦目。
グラビデが見事に入り、Koさんが赤タイプを無事にマラソンすることができたので、私と腹黒騎士様でナタイプを倒しにかかります。
ちなみにお芋さんはこのとき未だ西サルタにいらっしゃいました。(笑)

ドレッドスパイクとドレイン2と空蝉で盾役をマジメにこなそうとしている腹黒騎士様と、今度は負けたくないと思いつつ、ケアルスタン補助をする私。

珍しく、とか書くと絶対怒られそうですけど(笑)、緊張感溢れる腹黒騎士様を見ることができました。
あ、私はいつも真剣ですよ?( ̄ー ̄)

お芋さんが現場に到着するかどうかというところで、ナタイプをなんとか撃破。ヽ(´―`;)ノ
a0016413_1271019.jpg

その後は4人になったこともあり、比較的楽に赤タイプも倒すことができました。(^^
Koさんおめでとうです~ヽ(´―`)ノ


腹黒騎士様&Koさんのコンビと一緒に行動するとゼビチャンスの確率が限りなく100%に近くなるということを改めて認識させられた出来事でした。(笑)






■今日の腹黒さん■

今回はシンプルに。
a0016413_1321242.jpg

お芋さんも腹黒騎士様の隠し子だったという事実が発覚しました。

腹黒騎士様曰く、

a0016413_21271887.gif<Xevious> ヴァナ中に36人の隠し子がいる!


だそうです。
残り34人がいったい誰なのか、とても気になる今日この頃。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-04-15 01:34 | 日記
<< なんだか色々なことがあった日 アポリオンSWとゼビチョイス新記録 >>