デュナミス-ボスディン(3回目)
土曜日は裏氷河でした。
今回はちゃんと入れたみたいです。

っていうか、遅刻してすみません。m(__;)m

今回は白で来るよう指定されたので、慌てて着替えて裏氷河に入りました。
時計係の方々、いつも本当にありがとうございます。m(__)m

ということで、みんなが進んだ後をひとり走って追いかけます。ε=ε=ヽ(;´Д`)ノ
a0016413_225292.jpg

途中でなんとか追いつくことができました。ヽ(´―`;)ノ
思ったよりは進んでいなかったので良かったです。
今回は23人とメンバーが少なめだったからでしょうか?
a0016413_2352099.jpg

攻略のほうは、今回も順調でした。(^^

最後のボス目玉で赤さんの連続魔スタンの間に削り切れなくて、その後連続魔デスで数名倒されてしまった以外は…。(;´Д⊂)

とにもかくにも、今回新たにクリアされた方々、おめでとうです~。ヽ(´―`)ノ


さて、今回のドロップは、またしても黒AF2胴と召AF2胴でした。(100貨幣無し)
黒AF2希望者は私を含めて3~4名だったんですけど、なななんと。

387という低ロットで勝っちゃいました。(ノ∀`)

みなさんすみません、っていうかありがとうございます。m(__)m

また夢の装備がひとつ手に入って、喜びもひとしおです。
性能的にどうというよりも、黒75にしてからこれを着ることがひとつの夢だったので、本当に嬉しいです。ヽ(´▽`)ノ

裏終了後に早速記念撮影。
a0016413_2361926.jpg

紫と黒の色合いがシックで個人的には超お気に入りです。(^^
あと、リフレシュがついているので、ブラクロから卒業できるのも嬉しいですね。
頭装備を外さないで済みますので。




ちなみに召AF2胴は誰も希望者が居らず、自然に誰かのかばんに流れていきました…。
全召喚士が泣いた!って感じでしょうか。(;´Д⊂)
[PR]
by faylin | 2007-04-15 02:46 | 日記
<< 箱とエルヴァーン なんだか色々なことがあった日 >>