箱とエルヴァーン
日曜日の空活動は、地味にトリガー取りをしました。
余りに地味だったので、記事になるようなことは無いんですけど、ロメ水のドロップがちょっと良くなったかな?
3個ほどポンポンとドロップしてくれて、冬石が3個ほど。

通称「南」さんの眠れるトレハン効果がついに発揮された?とか噂になりましたけど、ダイオライトが1個もドロップしなかったので、どうやら噂は噂のままで終わりそうな予感です。(笑)
それ以外にも夏石やら北玉やら春石やら東玉やらそこそこの数が取れたみたいです。


さて。ということで今回のメイン記事は夜のリンバス活動です。
今回もアポリオンSW。私は墨ひゃっほいの構えです。(ノ∀`)

例によってミミックの層ではまたしてもゼビチョイスでものすごいことに。
a0016413_2115342.jpg

連続ミミックの記録更新こそなりませんでしたけど、やっぱり13箱全部開けました。(笑)
それにしても最後の2個になってもミミックを選ぶ腹黒騎士様って…。
きっとこれからも、ずっとこのまま全部の箱を開けることになる予感が。(ノ∀`)

そんなことがありつつも、楽勝でクリア。ヽ(´―`)ノ


リンバスがそこそこ早く終わったので、アットワENMにも行ってきました。
ENMの前に『罪狩り達の舞踏曲』クエのBCにも挑戦して、無事勝利。ヽ(´―`)ノ
報酬の1万ギルは何気に嬉しかったです。
きっと腹黒騎士様も感涙にむせばれていたと思います。

ENM(トーテンタンツ)の方も無事に勝利。ヽ(´―`)ノ
今回は魅了も無く、楽勝でしたね。
a0016413_2126263.jpg

ここでも宝箱を開けるのは腹黒騎士様の役目でした。
LSではゼビチョイスが既定のものになりつつあるようです。(笑)

ちなみに戦利品には、マンイーターとコースケープが含まれていました。
ご本人曰く、

a0016413_21271887.gif そこそこじゃね?w


確かにマンイーターが出たので、中当たりって感じですね~。
希望者がいなかったので、マンイーターは売って分配になりました。(^^






■今日の腹黒さん■

先日「36人の隠し子がいる」と書きましたけど、その後腹黒騎士様から、

a0016413_21271887.gif<Xevious> 64人だからwww


と、修正要望がありましたので、訂正させて頂きます。m(__)m
腹黒騎士様の隠し子は、ヴァナ中に

128人いる

というのが正しいそうです。
お詫びして訂正させて頂きます。

ちなみに、LSメンバーのナkさんも隠し子だったらしいことが判明しました。
a0016413_21294083.jpg

腹黒騎士様は


a0016413_21271887.gif<Xevious> こんなヒュムしらねー!wwww


とおっしゃってますけど…。
128人もいるなら、ひとりぐらいヒュムが混ざっていてもおかしくないですよね?(笑)
[PR]
by faylin | 2007-04-17 21:35 | 日記
<< 波乱と奇跡と デュナミス-ボスディン(3回目) >>