恒例の麒麟戦です。
またまた恒例の麒麟戦に行ってきました。
もう何回目でしたっけ?すっかり忘れております。(;´ρ`)

今回も黒で参加してきました…けど、思ったより精霊がレジレジで、ゼビチャンスどころか一度も振り向いてすら貰えませんでした。
a0016413_175535.jpg

AF手を打ち直して、AF+1手にして、精霊スキルにもメリポ振って(4段階)して臨んだだけに、内心少し_| ̄|○でした。
(あ、いえゼビチャンスゲットできなかったからとかじゃないですよ(笑))

前回よりもレジが多かったのは気のせいでしょうか…。
AF+1手とかメリポ精霊スキルに期待しすぎてたのかも知れないですね。(´Д`;)ヾ
a0016413_1762258.jpg

それはさておき、麒麟戦は無事に勝利。ヽ(´―`)ノ

こちらの印章の時には大袖がドロップしたので、希望者の方でロット勝負。
ゲットされた方、おめでとうです~~ヽ(´▽`)ノ

まだまだあと8~10戦分くらいの印章があるそうで、希望品がみんなに行き渡るまでなんとか続けられそうです。
これからも頑張りたいですね。(^^


次回までには頑張ってメリポ稼いで精霊スキルに振らないと。(´Д`;)ヾ
[PR]
by faylin | 2007-05-03 17:06 | 日記
<< 「亡者の影」お手伝いと3国EN... 波乱と奇跡と >>