タンジャナメリポッポ
LSで久しぶりにメリポPTに行ってきました。
遅めに始めたので、短時間でしたけどタンジャナ島ででっかいサイを狩ってみました。
私は狩人で出撃。スラッグヒャッホイな脳筋プレイを堪能してきました。(笑)
a0016413_175476.jpg

メリポPT、と呼べるほどのチェーンはつながりませんでしたけど、ドロップが地味に美味しいのとサイがバーサク状態になるとスラッグで2000ダメとか出るのが楽しかったです。
気分はすっかり脳筋でした。(ノ∀`;)

1万ほどのリミポを稼いで、メリポもアップ。ヽ(´―`)ノ


当分メリポは精霊スキルにつぎ込んでしまいそうな気もしないでもないですけど、狩人のメリポも上げてみたいなぁ、なんて思っていたり。

どれだけのメリポが必要になるのかは、ちょっと怖くて考えたくないFaylinです。(ノ∀`;;)
[PR]
by faylin | 2007-05-03 17:54 | 日記
<< 漆黒の集団再び 四神4連戦 >>