漆黒の集団再び
LS恒例のアポリオンはNWでした。
メンバーが少なかったので、赤黒黒黒黒黒という超極端な構成でNWへ。
a0016413_184212.jpg

ひたすら精霊ヒャッホイで、亀以外は全部倒して進む勢いでした。
最初のほうこそ、雑魚オバケとか、雑魚バッファローとかを数匹スルーしたものの、その後は全ての雑魚を殲滅。
黒PTって恐ろしいですねぇ…。(ぇ

腹黒騎士様がいなかったせいか、ネタも事故もない普通の展開で、最後のカイザーベヒまで倒しきってクリア。ヽ(´―`)ノ
ちょっと物足りない気がするのは・・・。すでに【病気】なんでしょうか?(笑)
a0016413_1844024.jpg

時間も30分近く余っていたような気がします。
最初の層の雑魚オバケとかも殲滅できたかもしれませんね。


ちなみに終了後に気づいたら忍者素材がかばんに流れてきていました。
いったいどうしたら…。(ノ∀`;)
[PR]
by faylin | 2007-05-03 18:05 | 日記
<< 異界の使い魔 タンジャナメリポッポ >>